続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

同級生が来た 一時間半前はおしゃべりに熱中(* ̄∇ ̄*)

2019-05-16 22:37:03 | 自分のことにまつわる
高校時代の同級生が 出身地の石川県に引っ越す

ご両親の介護の為だそうだ


元々 お父さんの転勤でこの町に引っ越してきて
高校に入学してきた


生徒会で 2年生の時に
私が副会長で 彼女が書記になったのが縁で友達に


私は陸上部で 彼女はテニス部だった


2人ともスポーツ万能で
マラソンでは いつも僅差で 私が勝ってた

彼女は 悔しい顔して いつか勝つからと言ってた(笑)


あの〰〰〰〰高校は3年しかありませんが(笑)( =^ω^)


直球型の彼女は 
おとなしいくせにはっきり言う私に好感持ってたようだ

あるとき いきなり『友達になろう❗』と言うてきた❗

私『なろう❗』2人でキャッキャッ笑った🎶


24才で結婚した彼女だが 
3年後 病気で ご主人が他界された


それから5年後に 再婚した


子供が出来なかった
その事が原因で3年後に離婚した


もう結婚しないと言ってた彼女が
2年後 偶然にも 幼馴染みの彼と 旅行先で再会


幼馴染みの彼と結婚してずっと一緒にいる

彼女も犬好きで ずっとダックスを飼っている
ご主人になった彼も 犬や猫が好きらしい


彼女とは 頻繁に会ってはいなかった

彼女は 仕事で立場のある人で忙しい身だったので

2年~3年に一回ぐらいかなあ

風の噂で 私の事を大変だったらしいと聞いたらしく
同じ同級生の一人に この家を聞いて
いきなり たずねてきた〰〰〰〰ビックリした


石川県に帰るとわかってれば もっと会えば良かった🙁🙄

彼女は
『また 会いに来るよ🎵』
『それまで 元気でいてよ🎵』と


そうだね 元気であれば また会えるね🎵

最新の画像もっと見る