続く🐷&チョコ&アン

気ままに 時系列に 書き続けていく

ごぼうちゃんからのメールがないとほっとする

2019-02-08 19:02:47 | ごぼうちゃんにまつわること
要領えない くどくど 長文でメールしてくるごぼうちゃん

メールなんて 短文のやり取りでいいよ

面と向かってても マジな話しないのに

ごぼうちゃんとLINEしてたら 一つの事で 30分以上もかかる

昨日 ごぼうちゃんの息子さんに
訳があって 住所変更したか 確認してほしいと末娘がLINEしたら
「しっかりしてるから 大丈夫でしょう」
そんな事聞いてないやん😦

末娘が「本人に確認して」と再度LINEすると
末娘と私に「確認してみて」と返事してくる

イヤイヤ( ;´・ω・`)



末娘の実の兄でないし
私にとっては 義理の息子やし

なんか 住所変更の確認って
プライベートの部分に踏み込んでるようで 気をつかうのに

実父のごぼうちゃんが「住所変更したんか」と聞いてくれたらいいやん

ほんまに ややこしい( >Д<;)

末娘が 長兄(ごぼうちゃんの長男)とは 親しいので
「住所変更の確認」のメールしたら 「してるよ」と返信あった
「住民票等の用事があったなら 言ってください」と

今日 兵庫医大に行くとき ○○回りは渋滞するから
次男にメールしといて 末娘に言うてきた☹

何でやねんσ(^_^;)?

父親が メールすれば済むことやんか
(末娘と私は 貴方の次男とは 一緒に暮らした事ないんやから)

なんか ずれてるごぼうちゃん




最新の画像もっと見る