まきまきの写真集goo

健康考え、山歩きを心がけています。

魚沼スカイライン経由秋山郷へ(18日)

2018-10-21 10:28:40 | 小さな旅
てるてる坊主さんご夫妻にドライブに誘って頂きました。有り難うございました。






























コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大幽洞窟の氷筍 | トップ | 内々の新年会 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田の山歩き)
2018-10-24 18:08:40
秋山郷の紅葉が見事ですね。鳥兜山縦走が懐かしい。
返信する
久しぶり (tomo)
2018-10-25 19:36:18
お久しぶりの更新ですね。
紅葉ももうすぐ里に下りて来そうです。
新潟の紅葉はやはり綺麗。
返信する
良かったですね (ローラー)
2018-10-26 15:14:02
今日は、久し振りでのブログの更新良かったです。
車での旅に出られてお元気そうな様子嬉しく思います。これからもよろしくお願いします。紅葉も各所で真っ盛りですね。お互いに体調に留意しながら、頑張りましょう。
返信する
秋山郷 (フォーレスト)
2018-10-27 13:25:46
こんにちは☺️
大好きな秋山郷⁉️紅葉良かったですね🎵
返信する
ブログ更新 (めぐみ)
2018-10-29 15:58:51
待っていましたよ。嬉しいです。秋山郷良かったですね。
11月18日の芋煮会には、可愛いお孫さん達と是非来て下さいね。お待ちしています。
返信する
鳥甲山 (まきまき)
2018-10-30 20:24:09
山田の山歩きさん  こんばんは
 鳥甲山の縦走コースを懐かしく、眺めながら、見て来ました。
返信する
久しぶり (まきまき)
2018-10-30 20:30:46
tomoちゃん こんばんは
 久しぶりパソコンに触れました。まだ買い替えていません。残念ながら写真が見えません。
近い内に変えて貰おうかな。
返信する
良かったです。 (まきまき)
2018-10-30 20:35:54
ローラーさん こんばんは
 てるてる坊主さんに連れて行って貰いました。久しぶりの紅葉が楽しめました。
 先日は大変にご馳走様でした。すいとんも美味しく出来ました。
返信する
秋山郷 (まきまき)
2018-10-30 20:42:21
フォーレストさん こんばんは
 大好きな秋山郷は毎年のように行っています。今年も思い掛け無く行ってこられました。
返信する
ブログ更新 (まきまき)
2018-10-30 20:46:45
めぐみさん こんばんは
 11月18日の芋煮会には出席したいと思います。また楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事