まきまきの写真集goo

健康考え、山歩きを心がけています。

茶臼小屋からの展望(9月2日)

2016-09-03 21:40:06 | 登山
今朝の朝食

すると朝日が





磐田市の神谷さん有り難うございました。

5:50分小屋前を出発



横窪沢小屋7:10-30

峠から上河内岳を

中の段7:58 ウソッコ沢小屋8:36-9:00 ヤレヤレ峠9:50-55 つり橋10:18-25

バス到着10:38 白樺荘着11:00 出発12:25 沼田着18:00でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光岳(2,591m)9月1日 | トップ | 沼田花火大会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (神谷克彦)
2016-09-04 08:22:54
磐田市の神谷です。今回の山行では大変お世話になりました。楽しいお話をたくさんして頂きありがとうございました。まきさんの素晴らしい写真を拝見させてもらいました。又、私の写真まで掲載して頂き恐縮しています。最高のお天気でよかったですね。これから時々まきまきの写真集を見ようと思っています。よろしくお願い致します。
返信する
お世話になりました (まきまき)
2016-09-04 08:48:22
神谷さん おはようございます。
 二日間お世話になりました。写真だけのブログですが早速コメントいただき有り難うございます。
 群馬の山にお出かけの時、都合がつけば同行も出来ると思います。宜しくお願いします。
返信する
光同行 (山田の山歩き)
2016-09-04 16:31:29
フォレストさんの百名山同行お疲れさまでした。
どうしても最後まで残ってしまう光岳ですが、素晴らしいコンディションのようでしたね。
写真も素晴らしいので、暫く魅入りました。
おめでとうございました。
返信する
光岳同行 (まきまき)
2016-09-05 20:59:44
山田の山歩きさん こんばんは
 地域のボランティアをしていると山行きに合わない時がほとんどで、私は今年一座目でした。
 茶臼小屋について、山仲間が話をしているのを聞くと87・98・76数字の出しあいです。百名山を頑張っている人が多いですね。
 また、のんびりのリッチ登山の方や二泊で南アルプスを縦走する方、トレランの方等色々の方に逢いました。
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事