まきまきの写真集goo

健康考え、山歩きを心がけています。

今年の戸神山(207回)・

2013-12-31 17:41:48 | 登山
今年最後の戸神山は207回でした。通算468回と成りました。下山していたら、山本さんが来年の干支の午を彫刻されました。また登山が楽しみに成りました。
 まきまきの写真集に訪問して戴き誠に有り難うございました。来年も宜しくお願い致します。
こんなに可愛い、戸神山の安全祈願が素晴しいですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸神山(206回)・日没 | トップ | 藤原の雨呼山と大幽洞窟 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっちゃん)
2013-12-31 23:52:43
今年、最後の戸神山晴天おめでとうございます(^.^)
目標の200回を超え、素晴らしい。
後、少しで今年も終わります。
素晴らしい、新年をお迎え下さい。
山本さん、新しい彫刻可愛いですね(^^)
戸神山へ行くのが、楽しみです。
いつもありがとうございます。
皆さんに、お会いするのが楽しみです。
返信する
Unknown (まきまき)
2013-12-31 23:56:55
えっちゃんさん こんばんは
 今年は大変お世話に成りました。本当に有り難うございました。来る年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (とっしゃん)
2014-01-12 16:54:07
今年も素晴らしい写真よろしくお願い致します。

 ブログ拝見して今日出掛けてみましたが彫刻が見当たりませんでしたが何点か探してきました。
何かあったのか残念でしたが景色は最高でした。

 今日も大賑わいの山頂でした。
返信する
Unknown (まきまき)
2014-01-12 18:01:50
とっしゃんさん こんばんは
 今年も宜しくお願いします。
山本さん製作の彫刻は関上さん所有の山林に移動しました。兎の彫刻から50m位登り右側に鉄パイプの階段が五段くらいある所です。宝探しのように見つけてください。
 今日で戸神山12回目です。
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事