まきまきの写真集goo

健康考え、山歩きを心がけています。

Mahora稲荷山・小鹿野町堂上節分草園・秩父ミューズパーク

2021-03-06 18:33:20 | 小さな旅
本日てるてる坊主さんとドライブに誘って貰い秩父の花山に行ってきました。道路上であたさんとはらっぱさんに偶然出逢いました。
旧ムクゲ自然公園

















昼食はわらじセットです。


堂上節分草園















はらっぱさんにばったり



秩父パーク











コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城自然園① | トップ | 村岡城址、里山の雪割草 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい出会い (あた&はらっぱ)
2021-03-07 17:06:14
まきまきさん♪昨日はとっても嬉しかったです。
まさかあそこでお会いできるとは、思ってもいませんでしたから。
思い起こせば3年前の初秋、天女山以来でしたね。
はらっぱよりもお元気そうで、まきまきさんから勇気と希望を分けていただきました。
はらっぱはいつまで歩けるかわかりませんが、頑張っています。
また何処かでゆっくりお話しできるといいですね。
てるてる坊主さんによろしくお伝えください。
返信する
嬉しい出会い (まきまき)
2021-03-08 18:20:24
あたさん&はらっぱさん こんばんは
 てるてる坊主さんにいつも連れて行って貰っています。10年前、偶然写真の中に私が写って居ました。又お合いできて、嬉しく思いました。
 先程、てるてる坊主さんが来てミツバチの巣箱を取り付けて行きました。日本ミツバチが来てくれる事を願い祈ります。
返信する
Unknown (フォーレスト)
2021-03-09 10:30:01
セツブン草見事に開花してますね☺️
これからも一番良い季節に成ります。
食べ過ぎ👋😵🍴ませんように⁉️
返信する
Unknown (まきまき)
2021-03-09 19:17:07
フォーレストさん こんばんは
 今年の開花は10年前に比べて大変早く咲いてました。
 新潟の雪割草もそろそろ見頃に成るようです。楽しみにしています。
 体重も62㎏まで下がりましたよ。
返信する
春の花達 (tomo)
2021-03-09 20:19:21
 沼田にいると判りませんがだんだん春がやって来るのですね。
まきまきさん、お元気そうで何よりです。
返信する
セツブンソウ (麦畑)
2021-03-11 10:29:31
まきまきさん、お元気そうで何よりです。
これから暖かくなります。近くの里山で
色々な花が咲く時期となります。私も
健康維持のために頑張ろうと思っています。
出ていきましょう。山から健康をいただきに・・
セツブンソウ可愛い花ですね。
返信する
春の花達 (まきまき)
2021-03-12 20:05:09
tomoちゃん こんばんは
 新車のジムニーも頑張っていますね。末長く付き合ってくださいね。お山行き楽しみにしていますよ。
返信する
セツブンソウ (まきまき)
2021-03-12 20:14:16
麦畑さん こんばんは
 今年の節分草は元気に育っていました。
病気になってから丸三年が過ぎ四年目に入りました。
リハビリのかいもあって出かけられるようになりました。皆様に感謝です。
返信する

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事