まきまきの写真集goo

健康考え、山歩きを心がけています。

市民ハイキングに参加

2014-07-06 23:39:28 | 登山
良寛ゆかりの地、国上山(くがみやま)へ行って来ました。


開会行事

国上寺登山口から

80人の行列

頂上



国上寺(こくじょうじ)







五合庵

つり橋

良寛さんと毬

寺泊のアメ横に

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽駒千畳敷カール | トップ | 地域の旅行に参加して »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuba姐)
2014-07-07 09:02:58
越後の国上山へようこそぉ~♪

80名のノボラー隊
盛んな市民ハイキングに驚きました。

寺泊でのショッピングもハイキングコースに組み込まれて、越後を堪能して頂けたかしら(*^-^)

アタシも飛び入り参加したかったなぁ
返信する
越後の国上山 (まきまき)
2014-07-07 18:04:42
tuba姐さん こんばんは
 市民ハイキングは小学生から86才までのメンバーでした。
今回は107回目だそうです。寺泊のショッピングが主の方もいました。
返信する
市民ハイキング (えっちゃん)
2014-07-09 22:59:30
大勢ですね(^^)
毎年参加している、市民ハイキング
子供~お年寄りまで、参加出来るのが良いところですね♪
お疲れさまでした。
返信する
バス2台 (まきまき)
2014-07-10 00:27:29
えっちゃんさん こんばんは
 コメントいつも有り難うございます。
 市民ハイキングは毎年楽しみにししている方がいっぱいいるようです。
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事