怒るエロ惚け爺の過激な発言

日常生活で疑問や腹が立つ事って有るよね
それを感じた時点で書きたいなと思っています

命有るだけ目っ毛モン?

2013年01月19日 | Weblog
橋下が【命有るだけ目っ毛モン】って言った事が言い過ぎだとか言われてるが余命1年を切った私に言わせて貰えれば【命有っての物種】だから、当然の言葉だと思う

大体【命】と【僅かな高校生活】比べる方がおかしい!人生を3年間で棒にふる馬鹿はいないと思うが当のクラブ顧問の顔を見せないで雲隠れは、その高校の体質は変わっていないと思う

人間一人の命に関わる問題を起こしたのだから顧問、自らの口でハッキリさせるべきだと思う

受験の準備をしてきた受験生が可哀想?今後、命に関わっても可哀想って言えるか?命に比べたら受験の準備なんて屁だよ