New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

きっと大丈夫!

2019-07-17 15:18:28 | 日記

おかげさまで、まだ殺されずに生きてます。

ある生徒が救ってくれたんです。

私の命を守ろうと、盗み聞きされてることを

逆手にわざと

「消えたい、殺されたい。。。」って言ったんです。。。

本当に、私を上回る頭脳です。

「もうがんばらなくていい」と私が思うほどの努力家なんです、その子。

警察も行政も頑張ってくれてるのに

不幸すぎる近所のクソ野郎どもを

一撃したのが、なんと生徒だなんて

生徒や保護者さん達には本当に

感謝してもしても足りないほどです。

昨日のその子の笑顔は格別でした!

また、警察や行政もクソ近所野郎を

監視してくれて本当に感謝です。

本当に悪い人を罰するのが警察の仕事。

それでいい。

私は、そんな警察官たちを心から尊敬しています。

だから、警察官をバカにする人たちが許せません。

そういう人だっているのです、1割だけどね。

どんな人生にだって苦労はあるんです。

楽な人生があったら知りたいと思うくらい。。。

今回も「勇敢な生徒」に助けられて

生徒や保護者さんたちを信じて良かったと

心から安心した日でもあります。

神様もなかなかやるな(笑

きっと、私にならその意味が伝わると

信じてくれたのでしょうね。

生徒や保護者さんたちを信じることしか

私には出来ないです。

だから、それは信じて本当に良かった

私を信じて助けてくれた人たちにも

心から本当に「感謝感激」です

この安心した日々がこれからずっとずっと

続きますように

私を助けてくれた人たちのことは

私にとっては「一生仲間」です。

その仲間たちは一生、大切にしていきたい。

Thanks a lot.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後かもしれない。 | トップ | ウソ・言い訳・八つ当たりは... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事