New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

遅いよ・・・

2024-01-30 18:59:07 | 日記
ハリハロ~GUYS!

最後のイタズラ?と言っても過言ではないかも?

現行犯をおさえました

私は、このブログでも何度も言ってますが

リーゼント刑事の大ファンです!

今の県の警察署があまりにも

クズな対応すぎるし実力がない全くないので

リーゼント刑事に助け船を出していたんです。

そのおかげもあり

大したイタズラではないのですが

偶然にも現行犯をおさえたんです

薄々気付いてはいたのですが

やり方と時間的に幼稚園の子供じゃないかな~と・・・

その私の直感はビンゴーーーーーーーー

やり方的にも障害のある子で

こだわりを持っている子だなと感じてはいたんです。

だてに講師やベビーシッターをしてません。

しっかりと一人一人を私は観察しております!

その事実を見る日が来たんですよ、偶然にも。

必ず現行犯見る日って来るんですよね、私の場合。

今月の中旬、偶然、

買い物から帰ってきた時でした。

ちょうど幼稚園の送迎時間帯でもありました。

うちの家の境界線あたりで

親子が何かしてるのが見えたんです。

まさか・・・とは思ったが、そのまさか

だったんです

ママと男の子で徒歩でした。

見た瞬間、男の子に障害があるなと

わかりました。

ママは外国籍でとても良い人に見えました。

というのは、ちゃんと子供に注意をしてたんです。

それでも続くということは、

子供に障害があるとわかります。

今日もやられていて

それが壊れかけていたので

これは目を瞑ってはいけないと

幼稚園に私は電話をしたんです。

園長先生がとても良い人で

現場確認に来て、きちんと話を

してくれたので良かったのですが、

私が成果を挙げた時だけ

警察って「我らがパトったからでーす」的な

仕事をしっかりしてるフリをするんですよね

ねぇ、あんたらが約8年半も成果を出せなかったのを

「俺らの成果です」みたいにやるのヤメて・・・

しかも動くの遅すぎる・・・

私が防犯カメラ買ったのも

あんたらが美味いもん食うてる間

私は、その食費を我慢して我慢して我慢して

買ってやってんのよ・・・

その結果、体調ボロボロなのよ・・・

市民の生活に大負担をかけて

防犯カメラ買ってもらってから

動くのってかなり遅すぎです・・・ってか

プロとしてア・ウ・ト

今回は、まだ相手が子供で

親も園長先生も良い人だったから良かったけどさ・・・

問題の先延ばしなんて

仕事が全く出来ない〇カがヤルことなのよ。

結果、悪い事も良い事もバレるのよ。

今日の園長先生が言ってましたけど、

私が「良い人で良かったです」って言ったら

「いやいや、当たり前のことをしただけですよ人としてね。」

ほんまそれなんです・・・

普通は、人として当たり前の対応なんです。

大家とクズ娘BBAみたいに

いきなり説明も挨拶もなしに

怒鳴る行為が異常なんですよね。

私は、そんな杜撰な対応しか受けてきてなかったのが

おわかりいただけるでしょうか。

園長先生は、少し涙ぐんでいました。

きっと私の理解に心を打たれたのかなと思いました。

それだけ、親切なきちんとした対応の人って

ほぼいないんですよ。

しかも警察に言いたい。

あのね、良い加害者?の時ばかり

すぐ動いてんじゃねぇよ

私が対応出来ない中二病の加害者らを

あんたら男の力で加害者らが二度と出来ぬように

厳しく対応してほしいんだよ。

今回も私の成果じゃん

まぁ結果、私の良い評価に繋がるからいいけどさ

でも、今回も私が幼稚園に電話をしなかったら

まだまだ続いた話だよ・・・

その間、どんな思いで私が生活してると思ってんの?

被害者の気持ちは

どんな事情であれ

絶対にあんたらにはわかんないんだろうな・・・

被害者は、どんな事情であれ

ちゃんと言ってほしいんだよ、警察からでも。

加害者がどんな相手かこっちはわかんないし

トラブルに発展させないために

警察の仕事もあるんだから。

そんくらい警察学校で習わないの?

どんな指導受けるのかしらね?

それは、教育者が悪いわ。

今回、ほんま優しいまとな園長先生と

加害者?で良かったわ

後は、性加害者らを別件でもいいから

逮捕して実刑にしてくれれば許すよ。

それが最後の事件。

この性加害者らが逮捕されて初めて

私はやっとやっとやっと幸せになれるのよ!

いい加減、被害者のために

一つでも良い事をしてくれ、頼むから・・・

なんで完全被害者の私がここまで体調ボロボロにして

一人で耐えなきゃいけないの?

次は、あんたらが私の番になるからね。

それが神様の力が働いた仕返しだから覚えといて。

その時、この私を見下して裏で笑い者にした日々を

一生恥て後悔してほしいわ

ほんま、ますます情けない・・・

でも、まぁね、障害者の大変さってわかるのよ・・・

私は、たくさんの発達障害者たちと接してきて

普通じゃないからまともな人は

ほんま色々と壊されるし不幸になるのよ。

障害者が悪いわけじゃないことはわかります。

ただ、ただね、それを教育するのは

やはり産みの親さんなんだよね。

教育が難しければ工夫や努力はしてもらわないとね・・・

でもね、でもね、

障害者ってほんまに難しいから

中には、ルーティーンを変えられるだけで

暴れまくる子や人とかもいるんですよね・・・

だから大変さは、わかるって話です。

園長先生が対応してくれるって言ってたので

なんか心の棘がまた一本とれた気はします!

園長先生、ほんまにありがとうございます!

またこの園長先生のステキな対応がですね、

「言ってもらえて良かったです~

言ってもらえないと私達もわからないので

解決することも解決出来ないのでね。」と

逆に感謝をしてくれたので

そう言ってもらえると私も電話して良かったなと

嫌な気分も吹っ飛びました!

お互いステキな対応をしたからこそ

解決へ向っているというところですね!

これでこそ責任者がとるべき対応ですよね。

さぁ~みなさん、性加害者ら逮捕までもう少しです!

被害に遭ったみなさんたち、

諦めないで下さいね。

犯罪に巻き込まれたことは

絶対に諦めてはいけません。

諦めて良いこと・諦めてはいけないことってのがあります。

犯罪や嫌がらせ等は人としてアウトなので

絶対に諦めてはいけません。

確かに、忍耐も労力もたくさんいります。

ヘコタレそうにもたくさんなります。

体調もボロボロになります。

それでも、諦めなければ必ず犯罪者たちは

逮捕に至ります。そういう輩は、必ず余罪があります。

一人が手を上げれば

たくさんの被害者が勇気を出して手をあげてくれます。

それが犯罪者逮捕に繋がるのです。

確かに、仕返しとか怖いですが

そもそも犯罪者らが被害者たちに

仕返すことが間違っていますからね。

犯罪者たちって必ず精神疾患を持っています。

でもね、だからって許してはいけません。

精神疾患でも絶対にやってはいけないことですからね。

やっとやっとやっと終戦ですよ・・・

ほんまええ加減にしてほしいわ・・・

ちょっと今日のブログは文句で終わってすみません

因みに、私、尿路結石の疑いが出てきております

亡くなったおばあが結石で入院と手術をしてるんですよね・・・

だから、可能性は多いにあるんです

この話は、また今度にしますね!

Thank you for reading today too.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーカーについて | トップ | よくあるあるネタ23 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事