New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

ほんとに相手の問題

2019-08-01 14:16:22 | 日記

 

私は、否がほぼゼロなのに

言ってもない、やってもない私に

仕返しするって相手の精神の問題です。

私にとっては「大迷惑」って話です。

今まで、私にしてきた嫌がらせ・イジメ・ストーカー等

の罪を100倍返しで、あなた達が償って

私に「損害賠償金」を払ってもらいたいほど

あなた達がクソクソクソ×1億、「嫌・い」だ。

相談に乗ってあげてたのに

あなた達の言うとおりにしてあげてたのに

感謝の一つさえされずバカにされ

イジメ予告なんて聞いてないし

気にすんなって言うから気にしてあげなかったのに

何一つあなた達の生活に干渉してないのに

必要以上に私を干渉した日々をガチで返せ。

今度は、あなた達が世界から

過度に干渉され続けられる番だ。

被害者の気持ちを思い知れ。

心がクソ汚い日本人たちの恥を、

実態を世界に晒してあ・げ・る。

世界を相手に、結果も考えんと

殺すターゲットとして選べたね。

ここからは、ガチで悪い地元民たちが

晒されて捕まる時代。

あなた達がやってきた行いを

いつ世界に晒されるかヒヤヒヤしながら

不安な日々を過ごしなさい。

いつ逮捕されるのか

いつ罰されるのか

不安な日々を過ごしなさい。

それが、あなた達の行いってもんだ。

あなた達が進んで「悪」をとってくれて

「感謝」してるよw

私は、「良」で「大吉」の人生で

本当に良かった

私は、人に好かれる人間で

本当に良かった。善と悪を

見抜ける人間で本当良かった。

それは、おじい・おばあに本当に「感謝」だ。

私を少しでも疑った奴らへの天罰は

かなりお・ぞ・いもんだ。

世界を敵に回すド田舎っぺたちを

本当に初めてみた。

本当「前代未聞」ってやつだね。

さ・よ・う・な・ら、勘違いしまくったジジイ・ババアたち。

悔い改めな、どころか大地獄で、もがきまくれ。

神様たち、本当に「悪」を裁いてくれて

本当にありがとうございます。(宗教ではありません。)

単純に「英才教育」なだけです。

Thank you for reading today too.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっそっち? | トップ | 調子に乗ってんじゃねぇぞ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事