Cheerful Tail

イングリッシュコッカースパニエルのマールとの日々

全員集合~!!

2010-10-17 | Weblog
   
今回、鹿児島からディノ君ファミリーが、そして大阪からベルちゃんファミリーが参加することになっていました。
遠方から車で来るのに、連休だし、雨も降ってるし、大丈夫かなぁ~と心配でした。

いつごろ到着するのか見当が付かなかったので、とりあえず夕食は遅めの8時に予約。

すると、夕方、6時過ぎだったかしら?
ディノ家到着!!

室内ドッグランに集合の声がかかりました!!

ここから先は、写真をずらずら~っと並べちゃいますね。
写真を選別するのが大変なので、どどーんとみんな載せちゃいます

まずは、ボンボン丸君
宿にはお互いだいぶ前に到着していたのに、この日はここで初めてご対面。






そして鹿児島からたった3回休憩をとったたけで、パパさんとママさんが交代で車を運転して
来てくれたディノ君
ディノ君はとってもおっきくって、15.5キロもあります。
マールは8キロだから、ほぼマールの倍






ディノ君のお姉ちゃんのベル姉さん
ディノ君のきょうだいに同じ名前のベルちゃんがいるので、こちらはベル姉さんで。






そしてサムナー君
サムナー君は走りたくない(歩きたくもない!)ので、ママさんの足もとキープです。
本当にじっとしてるのが好きみたいで、同じきょうだいとは思えないくらいほかのきょうだいたちと
対照的なまったりさんでした。






サムナーママのお母様が、サムナー君を走りに誘ってみましたよ。

ほらっ、サム君、走るよぉ~



お母さんが走るとサムナー君も走ります。
ここんとこはマールといっしょですね~
わぁ~いって、月雫君も一緒に走っています 笑




抱っこっ子のサムナー君。
すぐに抱っこのおねだりが…
サムナーママのお母様が抱っこしています






ディノ君が月雫君の匂いチェック~

なんだよう~ってお顔の月雫君。



月雫君、この日はとっても格好いいお洋服が決まっていましたよ。
毛を短くカットしてあると、洋服を来ても毛玉にもならないんだって。
ってことは、マールも今度着せてもOK?




ボンボン君(多分)と月雫君。

かけっこしようよ~






ってことで、かけっこスタート!

わぁ~い!!






ディノ君も旅の疲れを見せずに元気よくかけっこに参加。






ぼくははしらないよ。






月雫君とボンボン君。






月雫君とディノ君(多分)。



月雫君は、男の子の割に小さめな分、フットワークも軽く、いつもみんなの先頭を元気よく走っていましたよ。



抱っこのおねだり中のサムナー君。
ランにいる間、このポーズを何度も見ましたよ~
カワイイでしょ~






ディノ君とマール。

ワンコがたくさんの場所だと、マールはちょっと困ったような、やや緊張気味の表情になります
そして、愛想がなくなってしまうんですよね~。






ドッグランではママのそばから離れないマールですが、たまに少し離れることがあります。
そんなタイミングを見計らって、そぉ~っとマールのそばを離れてみたんですが、すぐにマールに見つかってしまいました。

ママのそばへトコトコトコ…

ママ、とおくにいっちゃだめよ…






みんなでワイワイやっていると、不意にベル家が到着~!!

JBママさん、お疲れさま~






ベルちゃんと、ベルちゃんのお兄ちゃんのジェフ君が仲間入りしたので、みんなで電車ごっご~

って、違うってば!



↑電車ごっごの先頭がジェフ君です。
ジェフ君、画像がなくてごめんなさい



マールも電車ごっこのそばにいるよぉ~
マールは、ママの足もとにいて視界に入らないので、意識して撮らないと、写すのを忘れてしまいます






ベルちゃん、長旅お疲れさま。
元気にボール追いかけてガス抜きします






元気いっぱいのベルちゃん、きょうだいの中で唯一の女の子です






こちらはまったりさんチームのサムナー君とマール。
サムナー君も大きくって、確か14キロだったかな?






ディノ君。
気がつけば、いつもベル姉さんのそばにいるよね~






まだパピーコートが残っていて、ホワホワでとっても気持ちよかったです






ベル姉さん。

ディノ君といしょにパパさんやママさんのそばにいることが多かったかな?
おとなしくって、控え目なお姉ちゃんです。




みんなで楽しくワイワイやっていたのですが、なにげに時計を見ると…
7時50分
うっわぁ~
みなさぁ~ん! お食事の時間ですよぉ~




つづく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JBママ)
2010-10-30 21:43:48
この日はとても遅くの到着、本当にごめんねぇ
皆、お腹空いているだろうっと思いながら
ぶっ飛ばして来たのですが…この時間だった。

電車ごっこ!これ、笑ったね~ぶふぅ
Jeff先頭でキャン子達がぞろぞろと私に
足元を歩いてる姿がなんとも微笑ましかった!
マールちゃんはまったり系で皆が遊んでいるのを目で追いながらちょっとだけ参加って感じでとってもお嬢ちゃましていたマールちゃんが
ちょぉーーーー可愛かった♪
★JBママへ (マールママ)
2010-11-02 21:03:49
遅く着いただんてとんでもないです~
夕食に間に合わなかったらどうしよう…っていってたら、
ランで遊んでる時間に到着されたので、ちょっとびっくりしてたんですよ~
ぶっ飛ばして
あのどしゃ降りの中を、本当にありがとうございました。

電車ごっこ、面白かったですね~
JBママさんの周りでやってたから、JBママさんは楽しかったでしょ!
マールは本当にワンコちゃんたちとからまないんですよぉ~
小さい時に一緒に遊ぶ子がいないまま大きくなっちゃったからかなぁ~と
思っているんですが…
ちょっと緊張してるみたいで笑顔も消えちゃうし…
もう少し楽しんでくれればいいのに…って思うんですが…

コメントを投稿