♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

伊良湖岬へ

2019年09月19日 | お出かけ
お天気が良かった三連休の真ん中の日曜日

伊良湖岬まで行ってきました




ここは外海で波もうねりがあったので

波打ち際で少しだけ朝活





朝日が照ってきて気持ちの良い朝




波打ち際をずっと歩く






誰もいないところにHAKUの足跡・・・



歩き回ってすぐ足跡だらけになっちゃうけど

また波が寄せてきて綺麗にリセット




今年は砂浜でいっぱい遊んだから

波がきても驚かないよ






楽しそうにパパと遊ぶ



気持ちの良い海風でHAKUの耳がピロ〜ン

でも気にしな〜〜い



走り回って暑くなると ひんやり冷たい砂に腹ばいになってクールダウン

真夏と違って暑さも気にならないこれからの季節が

海遊びにちょうど良いね




流れ着いた浮きを見つけてまた大はしゃぎ




昔はよくサッカーボールでやったドリブル

ディスクを始めてからボール封印してて

もうやらないなぁ〜と思ってたけどまた復活!!






こんな良いお顔するんだよ

飼い主としてたまらない瞬間



朝活で独り占めの浜辺で楽しく遊べたね



「きゃっほ〜〜〜〜〜〜〜い」




もう少し先までお散歩 歩こうか・・・







愛知県なんだけど実はまともに行ったの初めてかも(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿