♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

青い空と青い海 白い犬と黄色の・・・

2019年09月21日 | お出かけ
伊良湖岬に遊びにいく数日前に・・・

前から気になってたカメラをオークションでGETしたパパ

試し撮りもしましたよ

レンズ部分と液晶画面が取り外せてローアングルで広角で撮れるから

HAKUの写真ももっと色々撮れるってね

その時撮ってくれたHAKUと私の写真











自分じゃ撮れないからね〜嬉しかった!

取り外したレンズ部分には自撮り棒をつけて・・・それにはおまけみたいな

三脚のパーツも付いてたから




こんな写真もバッチリ撮れる

手元の液晶で確認してパチリ!

ウンウン 使えるね〜♪







最近はスマホのカメラもなかなか優秀でこんなに ↑ 綺麗に撮れるから

ついつい一眼を持って出るのが面倒(笑)




それにしても空が綺麗な日でした





遊んでたのは本当に愛知県の先っちょ



釣りしてた人もいっぱい

何が釣れるんだろう〜


思いっきり遊んでもまだ10時(笑)



鳥羽に行くフェリー乗り場でアイス食べながらこの後の行動相談〜

伊良湖はメロンも有名

メロンソフト 美味しかった



お昼ご飯はやっぱり海鮮だよね〜

実は上の地図の「かき氷のかわぐち」も気になった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿