♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

志摩のシーカヤック 楽しみました

2019年09月17日 | アウトドア
朝活を終えて待ち合わせ場所に移動

みんながやってくるのを待ちながら朝ごはん♪

本日参加は

幹事さんの小鐡家

ベッキー&テン

ぶんた

HAKU

ぶんた以外は昨年に続き2度目

昨年のシーカヤックはパソコンの容量がパンクしてて

アップできてなかった(笑)


なので今年のシーカヤックの様子をしっかり記録しま〜す




台風の接近で海の様子心配でしたが

内海なのでうねりなどはなく気持ちよく出発









ぶんたはおかみさんと参加なのでイケメンのガイドさんとタンデム〜


入り組んだ内海をガイドさんの説明聞きながらゆ〜ったり進む


途中 休憩で小一時間 浜辺に上陸






プライベートビーチ状態



ぶんた 砂まみれデビュー(笑)



水がとってもきれいです

シュノーケリングも楽しめます







ワンコと一緒に泳いだり潜ったり



泳ぐHAKUの姿がかわいくて 水中から写真や動画を撮りました




べきママが食べてるおやつに興味津々のぶんた

「その美味しそうにベッキーおばちゃんが食べてるのはなんですか?」

ぶんぶん そのお味は知らなくてもいいよ〜とおかみさん(笑)

この後 おやつを食べた分カロリー消費???



陸に向かって泳いでるのにたどり着かないベッキー

強制スイミング😅 

休憩終わって再び海へ
















みんなカッコいいカヤック犬だね




HAKUもご機嫌でカヤックの中を行ったり来たり・・・






お天気に恵まれたあっという間の3時間





来年もまたみんなで行きたいな

幹事さんよろしくお願いしま〜す😊 



一緒にアウトドアな遊びができるお友達がいて幸せ😍 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくせる父)
2019-09-18 01:12:07
来年は仕事じゃない日でお願いします
返信する
***あくせる父さま*** (HAKUママ)
2019-09-19 16:25:16
近いしここなら日帰りで行けるよね
もちろん 朝活から参加だよね
釣りもしたくなっちゃうね
幹事さんに日程確認早めにしなきゃね
返信する

コメントを投稿