♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

早太郎さん お久しぶりです

2021年02月27日 | お出かけ

HAKUの健康祈願で再びお参りに行ってきました


以前は颯兄ちゃん&風姉ちゃんも一緒でしたが

あれから何年経ったんだろう・・・

あの頃は確か風姉ちゃんは小学生だった気がする


今回はHAKUと三人です


HAKUがまだまだ一緒に元気で過ごせますように!


大きな三本杉にパワーを分けてもらって

ここでもお願い


にっくき肥満細胞腫 もうHAKUに悪さしませんように

早太郎さん見張っててね

お参りし終わって・・・

実はすごくご近所に行ってみたかったところがもう一つ

HAKU家の外遊びには欠かせない「KABUTO」の製造元


FIRESIDEさんのショールーム&ショップ

店内には物欲を掻き立てるものがいっぱい




ググッとこらえて(笑)

とりあえずKABUTOの煙突を掃除するブラシを購入しました


暖かくなってコロナも落ち着いて

またお友達と滋賀のお山の家に行きたいなぁ

KABUTOでピザ焼いて食べたいなぁ



おみくじ引いたら

今年は三人ともSTAY・・・

現状維持です😅 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿