♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

2021 3月の初め・・・雪遊び納め

2021年03月17日 | アウトドア雪遊び
久しぶりの投稿になります・・・😅 



3/6 (土)久しぶりに乗鞍高原へ

前日は春の嵐状態で雨がすごかったけど思い切って出かけました


少し硬めの雪でしたがなんとか遊べそうな雪

青空と気持ちのいい風・・・春はそこまで来てるね





今回は無理せず のんびり雪遊びです

今シーズンはコロナ禍 緊急事態宣言もあり

毎年恒例の友達とのスノーシュー合宿も我慢

ワンコ達の年齢を考えると貴重なシーズンでしたが 

来シーズンまた元気に遊ぼうねって約束しました



HAKUは元気に雪遊びを満喫!



11歳 まだまだ一緒に雪遊び満喫です!





思えばHAKUと雪遊びを始めてもう何年経つのかな

すっかりスキーからスノーシューにシフトチェンジ(笑)

最近はワンコとスノーシューもすっかりメジャーな冬遊び

乗鞍のスキー場から時々聞こえるBGMを聞きながら

お山の中をのんびり歩きます



人もワンコもいい感じに同じように年齢重ねてます😅 



木々も春を迎える準備してるね


乗鞍岳も綺麗に見えていて珍しい家族記念撮影


空が青くて気持ちいい1日でした


こんないい顔してくれて 来て良かったよ!


来シーズンはまたみんなでワイワイ楽しく歩きたいね

それまで人もワンコも体力キープ!!!(笑)



HAKUは帰って翌日は温灸&マッサージ

まだまだ元気に一緒に遊ばなきゃね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿