♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

あっという間の一ヶ月

2021年10月30日 | 家族
風姉ちゃんがインターンシップで東京に行って

一ヶ月が過ぎるよ。

地震があったり僕が元気を配達しに行ったり・・・

長いようであっという間だったね。



それでも僕に会いたい触りたいってお姉ちゃんが言うから

ママや颯兄ちゃんが僕の写真を撮って

よく風姉ちゃんに送ってたみたい

颯兄ちゃんなんて「今日のHAKU」って

アルバム作って毎日一枚送ってたみたいだよ。


こんなにかわいいのに


こんな風に胴長・・・とかね。



寝てる姿もよく撮られたよ。


ぬきぬきお手入れした時や


パパの背中にいるときもパチリ。

時には動画ってやつも送ってた。




最初の頃は寂しいってラインいっぱい来てたけど

だんだん慣れてきて・・・もうおしまい。


お姉ちゃん励まそうと僕も色々頑張った。

この写真ママが送ったら

アザラシじゃん😂 😂 って。

頑張ってみたけど


これが限界。

片耳どこいった〜〜って😁 


時にはなんだか変なの周りに置かれて

記念撮影。


僕はいつだってどんな時だって

風姉ちゃんが元気になるように全面協力。


僕の瞳みたら吸い込まれちゃうよ。


いよいよお姉ちゃんが帰ってくる。

尻尾がちぎれるくらいお尻撫でてくれるって言ってた。


ちぎれちゃ困るんだけどね。

早くお姉ちゃんのあんよもぺろぺろしたいなぁ。




HAKUにお願いがありま〜す。

風姉ちゃんが帰ってきたら

盛大に尻尾とおちりフリフリしてあげてね(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿