♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

HAKU元気配達便 続き

2021年10月27日 | 家族
早朝から我が家に時間を合わせて

会いに来てくれたアーチくんやいおりちゃんにお別れして

アーチパパさん達が営まれる雑貨屋さんに

幸運のカエルさんをお迎えに行って・・・

慣れない道をまた移動〜


わ〜〜 スカイツリーだ!

風姉ちゃんのリクエストで急遽立ち寄ることに・・・


この頃になるとすっかり空は青空に!


ツインスカイツリー(笑)


近くをお散歩して雰囲気味わうだけでしたけど・・・

HAKUと念願の再会&散歩で

風姉ちゃん 大満足です!

せっかくなのでこの辺りでランチをすることに。

ネットで調べてこちらに。



ドッグカフェではないワンコ可のイタリアンのお店。

犬連れでないお客さんもほかにいたので

HAKUの写真はなし😅 



パスタはとっても美味しかったです!

HAKUはパパのお膝でまったりしてくれてて助かりました。


ソラマチの中にもDOG DEPTカフェがあったみたいなんですが

ワンコNGエリアがよくわからずに

近づくのやめちゃったんですよね😅 

いつも突然思いつきで動くので

ちゃんと下調べしないとダメですね〜

でも 美味しいお店に出会ったからよしとします(笑)



移動の車中はお姉ちゃんを癒し中

この後せっかく東京に来たのだからと

いつも一緒に遊んでるピース家と合流することに。


ナビに操られ恐々と都会の道を移動

教えてもらったワンコOKのカフェで待ち合わせ

キャンプから帰ったところなのに

心良く会ってくれたピース家に感謝です❗️


ピースに会うのも久しぶり。

昨年の夏以来だね。


風姉ちゃんのオーダーした可愛いプリン越しのHAKU

スカイツリーの周り散策して

暑かったからお疲れモードのHAKU


珍しくウトウトしてました。

久しぶりの再会に話も弾み、ついでに冬の遊びも決めて・・・

お名残惜しいけど日帰りで帰らなきゃいけないので

ピース家とお別れ。


夜の東京の明るさに目が眩みながら(笑)

車で移動・・・夏のオリンピックで賑わった場所も通りました。


パーキングに車を止めて

風姉ちゃんの仮住まいマンションまでお散歩して送ります。

東京にお住いの方はどのあたりうろついてたか

わかると思うんですけど・・・


エイベックス本社ビル前で💩タイムのHAKU😆 



お姉ちゃん・・・またしばらく会えないけど

頑張ってね

HAKUを抱っこして匂いいっぱい嗅いでました。

これでまた頑張れるかな。



高速に乗って一路自宅へ〜

大都会のネオンよ さようなら〜


翌日、朝のHAKUは代休状態😅 

お疲れ様です〜。

本当だったら翌日は祭日だったけど

オリンピックのお休み移動で平日・・・💦

人はヘロヘロでした。

アーチくんパパがお土産でくれたもの・・・

改めて見てみたら感激!!!


HAKUオリジナルのコーヒー缶



このシルエットは紛れもなくHAKUそのもの!

名前も89もシルエットもわざわざHAKU仕様😍 

アーチパパさん ありがとうございます。



日帰りだったけど

風姉ちゃんに会いに行って

お友達にも会って・・・すっごく濃い1日でした。


カエル様のお導き〜😁 



そうそう・・・アーチくんは親戚犬ってブログには書いたことあるけど

いつも遊んでるピース 実はいとこだった

少し前にわかったんだよね〜





ブログの更新が遅いから💧

もはや今週末に風姉ちゃん帰ってきます。

一ヶ月インターンシップ頑張ってなんとか終えられそうね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yossi)
2021-11-01 01:45:14
こんちは!
久々に会えて楽しかったです。
今度会うのはスノーシューかなあ。
その前に、1月に市谷亀岡八幡宮のわんこ初詣をいっしょにいくのも楽しそう!
我が家にくる?
返信する
Unknown (b-haku8955)
2021-11-11 15:17:49
突然の連絡だったのに予定合わせてくれて
ありがとう。
久しぶりに会えて楽しかったな。
わんこ初詣いつもピースが入ってるやつだね。
楽しそうだけど・・・1月末スノーシューの予定立てちゃったしね。
会うのはそのときかな〜。
返信する

コメントを投稿