♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

HAKUの兄妹って・・・

2014年02月20日 | HAKU
   このブログを始めたきっかけは・・・

   1)ジャックラッセルテリアが近所にいないからお友達がほしい

   2)HAKUの兄妹や親戚に会ってみたい

                              ・・・でした。


   うじゃっくに出かけたりブログを通じて少しずつお友達ができてとてもうれしいHAKUパパ&ママです。

   でもHAKUの兄妹や親戚になかなか巡り会えなくて、親戚探しのサイトとかにも登録してみたんだけど

   兄妹・・・みつかりませんでした。


          1


   

   HAKUは愛知県田原市のブリーダーさん出身。

   ペットショップコジマの関東のショップにいたHAKUをペットショップのHPで見つけてわが家に

   迎え入れました。 パプニング付だったけどね・・・。↑はわが家に来た翌日の写真。

   



          1_2


   HAKUのホントの名前・・・ラフェイアル・オブ・シンマルソウ・・・といいます。

   犬舎名のシンマルソウで検索してみたらコーギーちゃんとかはいっぱいHITしたんだけど

   ジャックラッセルは見つけられなかった。

   どうしてるのかな~。会ってみたいな~なんて思いつつも出会うことはなくHAKUも4歳。

   みなさんの知ってるジャックちゃんでシンマルソウ出身の子いませんかぁ??













          2_3


   HAKUの他に♂ 一頭 ♀ 2頭いるみたいなんです。


  2_2  3


   誕生日は2009年12月6日です~。

   パピーの頃はこんな感じでした~~。






          4


   毛はぬきぬきしないとコレくらいのモジャ度です。





          5


   実は濡れるとこんなにブチッ子で、犬相が変わります(笑)。





          6


   親戚さん いませんか~~。

   お父さんは Big Bone's Ulysses  お母さんは Laburnum of Shinmarusow といいま~す。





          3_2


   親戚探しのサイトでHAKUの4世代前までのワンコの名前が見られま~す。

 




     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 でもラフェイアルって・・・なんかカッコいい名前だね☆ しばらくして届いた血統書みて家族みんなビックリだった(笑)

   





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟犬、会ってみたいですね(^^) (原っこジャック)
2014-02-20 21:33:50
兄弟犬、会ってみたいですね(^^)
まだ同じ誕生日の子にも会った事はないですが興味深い!

右側の顔、めっちゃそっくり(*^▽^)/★*☆♪
濡れた姿は「君は誰?」ってなりますよね

初めて抜いて貰った時なんか我が子が分からないくらい
変身していて爆笑してしまったのを覚えてます
ブロークンな感じもHAKU くんと同じですよ♪
返信する
パパさん、ママさんもご存じのとおり (annmama)
2014-02-20 22:11:24
パパさん、ママさんもご存じのとおり
高山のラス君はアンのお兄ちゃん!
アンの3兄ちゃん全部分かっているのって、本当にラッキーです
これも大阪のパコ兄ちゃんのママがアンを見つけてくれたから
JFC(ジャックラッセルファンクラブ)の誕生日から見つけてくれました
だからHAKU君と同じ誕生日2009年12月6日で見たけど、いなかった・・・
気長に同じ誕生日で検索かけてみてください
HAKU君の兄弟、私も見てみたいな♪
返信する
初めてコメントします、リンク母と申します(*^^*) (リンク母)
2014-02-20 22:57:13
初めてコメントします、リンク母と申します(*^^*)
HAKUくんのこと、もんろ~さんのところや、
モジャママさんのところでよくお見かけして
読み逃げしておりました(笑)
うちのリンクも2009年12月、愛知県生まれなんですが、
残念ながら12月21日なので違いました(T^T)
モジャくんとは生年月日が全く同じだったんですが、兄弟ではなかったです。
私も親戚サイトに登録してみたけど、
リンクの同胎の兄弟は見つけられませんでした(;_;)
けど、同じ両親から生まれた、半年違いの妹ちゃんと
偶然家の近くで出会うことができたので、
いつか兄弟犬たちにも会えると思ってます(*≧m≦*)
HAKUくんもいつか兄弟犬たちに会えるといいですね。
初コメで長々と失礼しました(*^^*)
返信する
我が家でも、抜き始めると、『やめられない、止ま... (茶々爺)
2014-02-20 23:16:02
我が家でも、抜き始めると、『やめられない、止まらない』、、○。○エビセン状態
ワンコの為なのか、ヒトの為なのかわかrなくなってしまいます。

兄弟、やっぱり会いたいですよね
きっといつの日かめぐり逢えるとおもいます。
我が家も、全く思いがけない所で、茶々丸の兄妹にめぐりあいました。


返信する
兄弟犬、我が家もダンケの兄弟に会ってみたいです。 (メルママ)
2014-02-21 14:42:38
兄弟犬、我が家もダンケの兄弟に会ってみたいです。
ちなみにダンケは佐賀県出身。名前はレオ(^^;;
ラフェイアル♪HAKUくん、カッコいいお名前だね♪
いつかママさんの願いが叶って兄弟犬に巡り会えますように☆
濡れたHAKUくん、なんかHAKUくんじゃないみたい(笑)
でもダンケも濡れると小さくなって、思わず笑っちゃいます。
返信する
***原っこジャックさま*** (HAKUママ)
2014-02-21 17:24:13
***原っこジャックさま***
アンクくんとロッシくんは何処で生まれたのかな~。
以外と遠い親戚だったりして。
親戚探しで曾おじいさん&曾おばあさんレベルで3頭HITはありましたが・・・。
そこまで遠いともう訳わからないし(苦笑)

一回だけHAKUもプラッキングで思いっきり抜き抜きしてもらった時は
爆笑でした・・・で、現在程々もじゃっくで落ち着いてます。
アンクくんロッシくんのパピー時代見てみたかったな~?
返信する
***annmamaさま*** (HAKUママ)
2014-02-21 17:31:31
***annmamaさま***
アンちゃんはホントにラッキーガールですね!
兄妹勢揃いしたことはあるのかな?

HAKUのお父さんがブロークン、お母さんがスムースと血統書には
書かれているのでみんなそっくりってわけじゃないかもしれないけど
いつか巡り会ってみたいな~と思っています。

あきらめずに探してみます☆
返信する
***リンク母さま*** (HAKUママ)
2014-02-21 17:40:36
***リンク母さま***
コメントありがとうございま~す?
私もリンク母さんのところへは実は時々お邪魔してました。
こちらこそ、読み逃げしちゃっててすみません(笑)
リンクくんも愛知県出身なんですか~。
生年月日が一緒だったけど、モジャくんと兄弟じゃなかったのは
残念でしたね・・・。HAKUは同じお誕生日の子とも出会ったことないんです[E:weep]
でもあきらめずに兄妹探してみます・・・。

出会うジャックみんなに誕生日聞かなくちゃ(笑)。
またリンク母さんのところにもお邪魔しますね?
返信する
***茶々爺さま*** (HAKUママ)
2014-02-21 17:52:34
***茶々爺さま***
茶々丸くんと茶子ちゃんのように
HAKUにも出会いのドラマがあることを夢に描きつつ
毎日楽しく生活できれば・・・と思います。
ただ兄妹みんなが幸せにしてるのか、とか考えると気になっちゃって。
茶々爺さんのブログを拝見してますます考えちゃいました。

抜き抜きはやり始めると飼い主の方が
夢中になっちゃいますね・・・うちだけじゃなくて安心しました(笑)
返信する
***メルママさま*** (HAKUママ)
2014-02-21 18:04:03
***メルママさま***
ダンケくんはレオくんっていうんですね♪
HAKUは何だか・・・名前負け(笑)です[E:sweat01]
メルシーちゃんダンケくんは兄弟は何頭いるのかな~?
メルダンJrみたいに4頭かな~。
HAKUの兄妹にいつか会えると願って会うジャックみんなのお誕生日聞かないと(笑)

あと、HAKUは濡れるとホントにちっこく細っこくなります。
全くの別犬で~~~す(苦笑)






返信する

コメントを投稿