♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

重くて不安定な場所なのに

2014年02月23日 | 日常
   ソチでの冬季オリンピックもいよいよラストですね。

   春もそこまで来てるのかな~。HAKU地方もポカポカ陽気の日曜日です。



   HAKUものんびり過ごしてますよ~~。

          1


   いつものように毛布や座布団の積み上げた中に IN !

   ただし、今日はいつもとちょっと違うんです。





          2


   颯兄ちゃんが膝に乗せた毛布と座布団の中に IN !!(笑)なぜそんなところにわざわざ入るの??


   いそいそと入り込むHAKUがおもしろくてつい写真に撮っちゃいました。


**********おまけ**********


   さて・・・2枚の写真、どこが違うでしょう~~ ♪ ♪ ♪





   3 31


   わかる人・・・いるかな??

   お時間があったら、見比べてみてくださいね~~ ♪ ♪ ♪




     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 もうすぐお兄ちゃんお姉ちゃんが春休みだっ!静かなお昼寝できるかなって心配なHAKUにポチッとお願いします☆






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジカルアイの要領で見たら、 (茶々爺)
2014-02-23 20:44:45
マジカルアイの要領で見たら、
立体的に見えるのですが、
3Dカメラ?
残念ながら、クロス法でしか見れなかったので
逆立体なんですが

返信する
こんばんは~☆ (モジャママ)
2014-02-24 20:58:12
こんばんは~☆
HAKUくんってば なんでそんなところにもぐりこんじゃうんだろ~(笑)
筋トレ???
え~っ この写真 なにか違いがあるんですか?
う~ん わかんないなぁ~
わかったぁ~ っていう娘の答え・・・
実は片方はHAKUくんじゃない犬・・・だって~
そんなわけないですよね(爆)
返信する
左の写真HAKUの左目のとこがちょっとピンクになっ... (ぱちママ)
2014-02-24 21:49:46
左の写真HAKUの左目のとこがちょっとピンクになってる。
ものもらい?
返信する
ぱちママさんに1票っ!! (シエラ)
2014-02-25 09:13:45
ぱちママさんに1票っ!!
うーん、でもどうかなぁ・・
昨夜からずーっと見てるのに、わかりませーん(笑)
そんな不安定なところに入っちゃうHAKUくん、可愛いですね~☆
その目つきがまたいいです♪
返信する
***茶々爺さま*** (HAKUママ)
2014-02-25 12:44:34
***茶々爺さま***
ふふふ、茶々爺さん・・・難しく考え過ぎです(笑)
でもわが家の息子も一瞬「???」だったので、難しかったかな。
ヒントは目です。
ブログの一枚目の写真とクイズ写真の右の写真を見比べたほうが
わかるかも。
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2014-02-25 12:50:05
***モジャママさま***
わざわざ潜っていきます(笑)
理由は不明です(爆)これでどうして寝られるのか???です。

Rちゃんナイスな答え。
わが家で大ウケですよ!

ブログ一枚目の写真をよ~~く見て問題の写真と
見比べてみてくださいね[E:happy01]
HAKUのゆる~い目力の理由はここにありかな!!
返信する
***ぱちママさま*** (HAKUママ)
2014-02-25 12:54:59
***ぱちママさま***
おおっ♪♪♪
ぱちママ鋭い目のつけどころ・・・さすがです!!
でも「ものもらい」だといつももらいっぱなしになっちゃう(汗)
なぜならいつもの写真が左だから~~。

うちのHAKUくんアイラインがばっちり入ってたらもっと色男だったかも~(笑)
返信する
***シエラさま*** (HAKUママ)
2014-02-25 13:03:29
***シエラさま***
ゆる~いHAKUの目力に気がついて頂けましたか??
バッチリアイラインが決まってなくてゆるいんです。目力が(笑)
パピーの頃はピンクが目立ってよく「目 どうかしたの?」って
声かけられちゃいました。

動画でお見せしたいくらいなんですが、
頭から潜って器用にクルッと回って頭をヌッと出します(笑)
このあと息子はHAKUに乗られて足がしびれてましたよ~。


返信する

コメントを投稿