サラ&コロン、そしてぐりーん~♪

ビーグル犬サラお母さんと産まれた子犬コロン、そして母ちゃんのぐりーんの気ままな日記‥

お散歩&お花見

2006年04月08日 | ビーグル
今日は「黄砂」ってやつですかね‥
景色が霞んじゃってなのにみたいで、
風がピュウピュウ吹いてて寒かったよ~

散歩に行くよ!って兄ちゃんと弟君が、近くのお宮さんの公園に連れてってくれてたよ!
桜が満開でめっちゃキレイ

ついついお花をムシャムシャ‥

兄ちゃん達に無理矢理高い滑り台の上に上らされて、
必死で降りようと企んでるサラ
高い所は苦手なんだってばぁ~



意地悪するから、兄ちゃん、弟君を引っ張りまわしちゃおっと





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ名前だ! ((レモン色の)ビーグル犬サラ)
2006-04-09 07:47:33
ビーグル犬サラさま

こんにちは。ビーグル犬のサラです

???えっ!なんという偶然でしょう。

同じ名前ではありませんか。

あたしは東京なんだけど、ぐりーんさんとこの

サラさんは鎌倉なのかな?

鎌倉は3月に連れて行ってもらったの。

とってもいいところだったな。

http://beagle-sarah.a-thera.jp/article/219278.html

また連れて行ってもらった時に会えると

いいですね。ダブルサラなんちって
返信する
食べちゃったの~? (チェリ。)
2006-04-09 20:01:49
桜の花食べちゃったの~?

どんな味がしたの~?

さすがサラちゃんね~

弟君が引っ張られてるから

もう少しセーブしてあげてね~。

転んじゃうよ~~~
返信する
楽しそう! (ミント)
2006-04-09 22:14:06
サラちゃん、楽しそうに走ってますね!

写真、複数載せられてますね。

私はぐりーんさんの写真のように大きく貼れないんです

何が違うんだろ~
返信する
Unknown (まめの家族)
2006-04-10 09:50:46
サラちゃん、楽しそうだね

まめは何度か桜を見に行ったんだけど、いつもデジカメを忘れてお父さんの携帯電話には映ってるんだけど、きちんと記念撮影して来たいな~。でも、雨が続いちゃうと
返信する
あら~ (f4j)
2006-04-10 22:37:42
さらちゃん思いっきり走ってるね~。

弟君は転ばなかった?

さらちゃんのお返しだね。

でも弟君も楽しそうだ!

返信する
(レモン色の)ビーグル犬サラさんへ (ぐりーん)
2006-04-11 00:06:07
ご訪問、ありがとうございます

同じビーグル犬で、サラなんて‥全くの偶然ですね

はじめ、見つけた時は、めちゃびっくりしましたよ

でもうれしくって‥またよかったら、遊びに来てくださいね



いいですねぇ~東京なんですね!

うちは残念ながら、遠く離れた愛知ですね‥

それも自然に囲まれた所です

そんな所にもサラがおります‥



鎌倉もいい所ですよね

転校生だったサラの母ちゃんが、子供時代に一時住んでた場所です

できれば、また行ってみたい所の一つですよ。

サラも連れて行ければなおラッキー

返信する
チェリ。ちゃんへ (ぐりーん)
2006-04-11 00:11:01
はい、さすがでしょ

でも食べたのは一度だけで、あとはクンクン匂いをかいでました‥

サラは、弟君の時は、結構スピードを出して走り回ります‥



兄ちゃんには、反対に引っ張り返されるからか、そうスピードは出さないんだよね‥

返信する
ミントさんへ (ぐりーん)
2006-04-11 00:16:00
サラは楽しかったみたいですよ!子供達もですが‥



そうそう、写真の件、ありがとうございます

載せれるようになりました。試行錯誤の末‥かなり苦労しました

私も未だにはっきりとは分かってないんですが、デジカメで取り込む時のサイズか、貼り付ける時のサイズがデカイのかなぁ‥

また色々やってみようと思います

返信する
まめちゃんへ (ぐりーん)
2006-04-11 00:19:38
私もいつも桜の下へサラと行くときは一人だったので、どうもうまく桜とサラが写せなかったんです。

最近は、友達や子供達に協力してもらって、写せるようになりました

この、早くやんで欲しいですよね

返信する
f4jさんへ (ぐりーん)
2006-04-11 00:23:48
サラも弟君も同じくらい意地悪だからなぁ~



この日、弟君は、サラにおでこを噛まれ(歯で引っかかれて)大泣きしてましたが、すぐにケロリとして、じゃれ合ってましたよ

返信する

コメントを投稿