サラ&コロン、そしてぐりーん~♪

ビーグル犬サラお母さんと産まれた子犬コロン、そして母ちゃんのぐりーんの気ままな日記‥

やっぱ、うまいわ~

2006年04月11日 | ビーグル
食いしん坊ビーグル犬のサラです
兄ちゃん達が食べ残したヨーグルトを、
こっそり母ちゃんからもらいました

どういうわ訳か、
食べる時と、
散歩行こうよの時、
うれしくて飛びついちゃおっかなの時‥
二本足でたっち出来るのよ

あっという間に食べちゃって、はいごちそう様!

めっちゃうまかった


また食べたいなぁ~        



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめの家族)
2006-04-11 14:55:26
サラちゃん、ヨーグルト貰えて良かったね

まめのおやつは色々あるけど、毎日バナナ食べてます。食べれる物なら何でもOKだけど、特に果物が大好きです
返信する
かわいいね~ (f4j)
2006-04-11 20:53:53
さらちゃんのたっち、かわいいね!

つい前足をつかんであげたくなっちゃうね。

さらちゃんヨーグルトは酸っぱくないの?

ヨーグルトが好きなんて、ちょっと不思議(・・)

返信する
まめちゃんへ (ぐりーん)
2006-04-11 21:53:17
まめちゃんはバナナ好きなんだぁ~

うちのサラも、甘い匂いには弱いみたい‥

食べます

最近サラはイチゴにも、はまってるみたいよ~

まぁ、何でも食べるんだけどね‥

返信する
f4jさんへ (ぐりーん)
2006-04-11 21:59:52
そうなんです‥ついこのポーズされると、

前足の肉球をプニプニと触りたくなってしまって‥

割と昔(うちに来てすぐ位)から、ヨーグルトは食べてます‥もとい、なめてます

さすが、うちの家族の一員だって感じです‥

返信する

コメントを投稿