サラ&コロン、そしてぐりーん~♪

ビーグル犬サラお母さんと産まれた子犬コロン、そして母ちゃんのぐりーんの気ままな日記‥

こんな時、どうすればいいか、考えてみないかい?

2014年07月30日 | ぐりーんのひとりごと
ビーグル犬 サラ&コロン、
母ちゃんのぐりーんです。



毎日店で、何か事件っぽい小さな事は起こってるんだけどね…
今日のは発狂しそうだった!

園にあがる前位の、小さな子供が、
絵本の上で、商品のシャボン玉液をばらまいた。
親はそれに気づいたけど、逃げるように出て行っちゃった。

きっと何かあったと思って、父ちゃんと現場に行ったら、

本棚が広範囲に渡ってベトベト…
すこしでも早く、本を救出しなきゃって感じで、
そのお客様を追い掛ける事ができなかったよ。

こんな時、皆さんならどうしますか?

一言、謝ってくれれば、それで済む事じゃない?
別に弁償しろとは言わないからさ。
気持ちの問題だよね。
その子供も、その場で言わないと、悪い、いけない事だって分からないだろうしね。
(おしゃべりの上手な男の子でしたし…)
そんな親子が年々増えてる気がするよ。悲しい事です。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 雑貨ブログへ いつもぽちっとありがとう!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへんでしたね。。。 (びるまま)
2014-08-03 21:32:57
大切なお店の本を。。
間違いは誰にでもあるけど。
やはり誠意を持って謝罪して欲しかったですよね。
きっとずっと心に引っかかって
その方も疲れると思うけど。
返信する

コメントを投稿