イースト&ウェスト・サイド・ストーリー

四十路オヤジの七転八倒記録(趣味の自転車、音楽と共に)

さぁ、どうする?

2009年06月11日 23時00分09秒 | Weblog
例えばですね・・・

あなたが結婚17年目とします。

子供が中学3年生で修学旅行に行ったとします。

今夜は何年かぶりに配偶者と二人っきり。


さぁ、あなたならどうしますか?


①普段と変わりなく過ごす

②勝負下着


③一人で飲みに行く



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@@@ (bob63)
2009-06-12 00:23:28
④ 「アースマラソン」してくるといって家を出る 一回りして家に帰って
「パ~ンプキ~ン」
返信する
Unknown (グン)
2009-06-12 10:17:21
しっかり避妊!w
返信する
ワロタ(笑)もしかして今夜?  (別府)
2009-06-12 17:57:12
奥さまはお酒イケるんでしたっけ?
もし、普段いっしょに晩酌とかしていないのであれば、
たまには夫婦水入らずで飲むのもいいんじゃないですか?
二人でちょいちょいとウマいつまみをつくって。
さしむかいでグビグビと…ええんじゃないですか?
ふだんとは違った話ができるかもしれませんよ。
「亭主酔わしてどないすんねん?」ってなったりして(笑)

んで、男の子つくればキャッチボールできるで!(笑)
返信する
今夜も? (Rock父ちゃん)
2009-06-12 18:22:26
あんた3年前も同じ事言うてたような・・・。
確か娘さんが山口方面へ修学旅行する夜の過ごし方が云々。。。
ま、仲酔うしておくんなはれ
因みに、私は「二人で飲みに行く!」ですわ

返信する
そんな怖い (タマラン)
2009-06-12 21:42:54
一人で8時には就寝
返信する
今のワシやったら (ROCK親父)
2009-06-12 23:15:17
③一人で飲みに行く やなぁ。
もちろん、素敵な出会いを期待しつつでありますが...何か?
返信する
私やったら・・・? (久々のきんこ)
2009-06-13 00:39:28
2して3
返信する
実際は (金吾)
2009-06-13 12:42:21
きんこさんの言う事態となりました。

bobはん
パ~ンプキン!おもろいね。
アメリカでは今「ア~メマ~」が大流行らしいっすよ。

グンさん
避妊具なんて・・・
長いこと見てまへん。

別府さん
昨夜飲みましたよ。
んで潰れました。
あ~、しんど。

父ちゃん
そやったっけかな~?
毎度、心配になってる私なんですな。
父ちゃんとこも、別府さんとこもご夫婦仲がおよろしいようで、なによりです!
ところで、練習どないしまっか?
ボチボチ告知しまっせ。

タマランボーイ殿
やっぱり~っ!
おやすみなさい。

親父さん
出会いは・・・・無いのぉ。
最近トキメかへんようになってきました。
返信する

コメントを投稿