私の愛車。つまり自転車。
米国のスペシャライズド社の商品ですねん。
イタリア中心のスポーツ自転車業界にセンセーショナルなデザインと販売方法をもって、国際的にも日本の自転車ファンにも認められる存在となりましてん。
中でも、クロスバイクと言われるカテゴリーに属する「シラス」という機種は全国的にバカ売れ。
私もこのバイクで自転車の魅力に取り憑かれましてん。
日本においては「ダイワ精工」と代理店契約を結び、全国的に展開。
量販店を含む全国どこのショップでも入手可能として、台湾での大量生産による安価をウリにユーザー数を増やしたわけでんな。
安価の陰には結構手抜き部品も使ってますねんけど、我慢できる範囲ですわ。
そんな貧乏ユーザーの味方「スペシャライズド社」が先月6月に早くも2008年モデルの発表会開催。
(2008年ってまだまだ先やがな)
なんと
長年お世話になってきた「ダイワ精工」とはあっさり手を切って、
スペシャライズド・ジャパン社を立ち上げ
このあたりのクールな対応がいかにも
アメリカでんな。
おまけに今後は
販売店についてはスペシャライズド社が選定します!
通信販売は禁止。対面販売のみとします!
なぜか「キャノンディール社」「トレック社」などの米国の自転車メーカーにおいて同様の手法が用いられてますねん。
生意気ぢゃないですか
エラそうに
ちょっと売上が伸びたと思ったら調子に乗りやがって
2008年モデル発表も一向に入荷の気配無し。
スペシャライズド・ジャパン社のホームページもトップページのみで更新無し。
どこのショップで入手可能なんかもわかりまへんねん。
ウチの製品が欲しいんなら、自分で探して買いにくれば?・・てなもんですわ。
生意気ぢゃないですか
ユーザーを馬鹿にするんもいいかげんにしなさいっ
だから・・・
「スペシャライズド社」の2008年モデル。
探して買いました
う~ん、カッチョいい
自転車の詳細についてはまた後日・・・
米国のスペシャライズド社の商品ですねん。
イタリア中心のスポーツ自転車業界にセンセーショナルなデザインと販売方法をもって、国際的にも日本の自転車ファンにも認められる存在となりましてん。
中でも、クロスバイクと言われるカテゴリーに属する「シラス」という機種は全国的にバカ売れ。
私もこのバイクで自転車の魅力に取り憑かれましてん。
日本においては「ダイワ精工」と代理店契約を結び、全国的に展開。
量販店を含む全国どこのショップでも入手可能として、台湾での大量生産による安価をウリにユーザー数を増やしたわけでんな。
安価の陰には結構手抜き部品も使ってますねんけど、我慢できる範囲ですわ。
そんな貧乏ユーザーの味方「スペシャライズド社」が先月6月に早くも2008年モデルの発表会開催。
(2008年ってまだまだ先やがな)
なんと
長年お世話になってきた「ダイワ精工」とはあっさり手を切って、
スペシャライズド・ジャパン社を立ち上げ
このあたりのクールな対応がいかにも
アメリカでんな。
おまけに今後は
販売店についてはスペシャライズド社が選定します!
通信販売は禁止。対面販売のみとします!
なぜか「キャノンディール社」「トレック社」などの米国の自転車メーカーにおいて同様の手法が用いられてますねん。
生意気ぢゃないですか
エラそうに
ちょっと売上が伸びたと思ったら調子に乗りやがって
2008年モデル発表も一向に入荷の気配無し。
スペシャライズド・ジャパン社のホームページもトップページのみで更新無し。
どこのショップで入手可能なんかもわかりまへんねん。
ウチの製品が欲しいんなら、自分で探して買いにくれば?・・てなもんですわ。
生意気ぢゃないですか
ユーザーを馬鹿にするんもいいかげんにしなさいっ
だから・・・
「スペシャライズド社」の2008年モデル。
探して買いました
う~ん、カッチョいい
自転車の詳細についてはまた後日・・・