17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

酒粕みるくとみかん

2024-01-27 17:55:55 | 氷活

成田・後藤だんご屋さんの

酒粕みるくとみかん




一月のかき氷で

金箔のってます







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩レモンバウム | トップ | アップルティー、はちみつレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-01-29 11:57:49
さ・・寒くないのかと心配ですが!!🐻!!
とはいえ、このビジュアルには負けてしまうazutoroさまですよね🎍(すっごくおめでたいかき氷です💎⤴✨)
がんばってくださいね!!!!
返信する
Unknown (azutoro)
2024-01-29 21:28:01
クリンさま
ゴーラーさんは一度に2杯とか3杯とか召し上がりますが、私はまだまだです💧
かき氷は寒い時の方が氷が溶けないので美味しいように思います。
最近のかき氷のビジュアルはみな「映え」狙いかと思ってしまいますね〜
返信する

コメントを投稿