17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

チョコチップ すいーか

2024-08-12 17:55:55 | おやつ
ヤマザキの
チョコチップ すいーか



ネーミングにやられた
すいかを模したパンにすいか風味餡と種はチョコチップ



間にちょっぴりクリームあり



すいかの雰囲気は味わえる

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米コッペ うぐいすあん&... | トップ | ブルーベリー氷 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2024-08-12 18:34:05
スイカ🍉の雰囲気ですか😅👍
返信する
Unknown (ayabamm)
2024-08-12 23:23:55
可愛い❤
ちょっと気になっていたのです。
レビューありがとうございます😊
返信する
Unknown (あみん (hgn))
2024-08-13 06:50:56
 お店で見掛けたら、私もネーミングで購入するでしょうね^^
返信する
Unknown (azutoro)
2024-08-13 13:32:51
@akiyamakawa 雰囲気はスイカ🍉です。よくできている方だと思います。
返信する
Unknown (azut)
2024-08-13 13:34:21
@ayabamm やっぱり気になりますよね〜。ぜひお試ししてみてくださいね。
返信する
Unknown (azutoro)
2024-08-13 13:36:39
これはヤラれますよね(笑)
返信する
Unknown (azutoro)
2024-08-13 13:37:32
@ayabamm あっ、なんか変な返信になってしまいました。ぜひお試ししてみてくださいね
返信する

コメントを投稿