17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

定家のおさんじ

2023-03-07 17:55:55 | おやつ

小倉山荘の

定家のおさんじ(8種類8袋入り)

●えび小丸×1袋(25g)
●カレー小丸×1袋(30g)
●甘醤油せんべい×1袋(30g)
●ごぼうあられ×1袋(30g)
●きな粉あられ×1袋(35g)
●彩りあられ×1袋(35g)
●梅ざらめあられ×1袋(35g)
●山椒あられ×1袋(35g)

最近、小倉山荘がお気に入り(。・ω・。)ノ♡

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑で採れたピーナッツの蜜煮 | トップ | 希少糖入りマドレーヌ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2023-03-08 10:33:13
クリンたちも小倉山荘お気に入り🐻💛(でもなかなかくれる人がいないんですよね!!←もらえるの待ち)
返信する
Unknown (azutoro)
2023-03-08 20:06:42
クリンさま〜
小倉山荘、柏の高島屋に出来たので買いやすくなりましたー♬
私はお得用しか買ってないです(^◇^;)
返信する

コメントを投稿