銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・205♪

2014-08-09 10:00:54 | わん子♪
青空の日が多かったですが、こんな空の日もありました。



朝散歩では、いろんな空を見ることが出来ます♪






ラブはいつもと同じで、元気に冷え冷えタオルを巻いて散歩を楽しんでします♪







いろんな表情をする海ちゃん♪

お~い、海ちゃん♪



呼んでも、後ろには振り向いてくれず・・・

この日は、暑くて暑くて首も回らないようで、横向くのが精一杯のようでした




散歩から帰ると・・・

納戸のマットの上で・・・

ふてくされた表情ですね。

何が気に入らなかったのかわかりませんが。

不機嫌でした!


海ちゃん心と夏の空♪





笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。