銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・138♪

2013-05-04 09:05:43 | わん子♪
ゴールデンウィーク・・・♪

横浜界隈は…大道芸やドイツビール祭り・・・物産展と人がたくさん♪


お祭り気分の人達があふれる横浜・元町・桜木町。


桜木町にある、動物病院へ行く我が家ご一行♪

この季節・・・

健康診断やワクチン注射などあり、通院の頻度が多くなります。


おっと。

ドライブだ~とウキウキ気分のラブ。

前回の健康診断で再検査となり少し気分が落ち気味でしたが・・・

今回は自信があるのでしょうか。

余裕でドライブを楽しんでいます♪




街並みを眺めています。





おねえちゃんは、ラブや外の景色をデジカメで撮影しながら、母と助手席で外を眺めている海ちゃんを撮影!


あれ?

海ちゃんは少し暗い表情。。。

そんな海ちゃんを撮影しようとしたら。。。

張り切ってラブが顔を出してきました!!




わぉ!

ネッシーではなく!

ラブッシーが出現!!

あぶないので、わん子用のシートベルトの長さを短くして、座ってもらいました!



もう一度。

助手席の海ちゃんにカメラを向けると。



暗い表情。。。


お~い海ちゃん!




なんだい、おねえちゃん。

僕は病院へ行くのが嫌で、憂鬱な表情になってるよ!!


ドライブ気分で張り切ってるラブと真逆の海ちゃん。

病院への道順を覚えておるので、気分はガタ落ち。。。





健康診断の結果。

海ちゃん&ラブは問題なく、院長先生に良い状態ですね。とハナマルもらいました。









5月1日。。。

我が家の海ちゃんの誕生日でした。

9歳になりました。







おねえちゃん。

僕はラブと同じサングラス(メガネ)ですか。。。

写真より、手に持っている、プレゼントのボーロおやつください!!





笑う門には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命ある者すべてに優しさを。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。