銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

日本橋 芋屋金次郎 (コレド室町2)再訪♪

2017-03-29 10:00:01 | 美味スイーツ♪
コレド室町(三越前)ホームページ→ここ

『日本橋 芋屋金次郎』お店情報→ここ

『芋舗 芋屋金次郎』ホームページ→ここ

なぜだか、たまに、無性に食べたくなる。。。芋けんぴ。

食べ始めたら止まらない。

思い立って、食べたい大好きな『芋けんぴ』を買いに日本橋へ。

頭の中は『芋けんぴ♪ 芋けんぴ♪』の自作メロディを流しながら、テクテク歩いている自分に笑ってしまった。。。

そして、頭の中の『芋けんぴ』メロディ聞きながら、大好きな『日本橋』を眺める。



日本橋三越前を歩き、コレド室町へ。

『コレド室町2』 1階にある、『芋屋金次郎』へ。

わくわく。

ギャラリー→ここ

店内工房で揚げたてフレッシュな芋けんぴが買えます。ソフトクリームも♪


今回買ったもの♪

金時胡麻チップ 70g 230円

甘さ控えめ。サクサク。

止まらない!



特選芋けんぴ 80g 230円

やっぱり止まらない美味しさ!



塩けんぴ 80g 230円

あっさり、後引く美味しさ!!


私にとって『芋屋金次郎』のけんぴは最高のけんぴ♪

あ~もう少し食べたかった。



笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。