銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・108♪

2012-10-06 09:49:40 | わん子♪
先週末はオフ会で楽しい時間を過ごしました♪

皆さま、いつもありがとうございます。感謝です。

来年も素敵な時間を過ごしたいと思います。

(10月1日~5日まで夏季休業中だった為、色々とお返事が遅くなったりとご迷惑をお掛けいたしました)




さて、台風一過で青空がすごく清々しい散歩♪

夏なのか秋なのかわかりません。

少し紅葉になっているのかな?

 




ラブは青空に負けない元気で大好きな小道をGOGO!!




この小道はさほど距離はないのですが、ラブは念入りににおいを嗅ぎながら歩くので、結構時間がかかる小道です。

わん子散歩に大人気の小道なので、お友達わん子のにおいがするかな??





そして、ネコちゃんを柵越しに眺めます。。。



毎回・毎回・・・同じ記事になってしまいすみません。

ラブは毎日・毎日・・・同じ事を繰り返すので。。。

必死にネコちゃんを見つめて、尻尾をフリフリなんです。。。




秋とは思えない気温でしたが、風が清々しく気持ちよい散歩でした♪

セミも鳴いていました!





台風が近づき・・・過ぎて・・・気温差や気圧の変動で海ちゃんは。

眠くてだるいようです。。。



立派なあくびです♪






笑う門には福来たる。

世界のすべてが幸せに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。