銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

POTASTA(ポタスタ)代々木上原のサンドイッチ店♪

2016-10-26 10:00:00 | 美味しいパン♪
松本先生に用事を頼まれて、 『Haris Paris 鍼灸整骨院』へ。

『Haris Paris 鍼灸整骨院』ホームページ→ここ

芦澤 明(あしざわ あきら)院長先生のご紹介→ここ

真面目で一生懸命のスポーツマン精神の持ち主!


アクセス→ここ

地図を見ると、千代田線の「代々木公園」と小田急線「代々木八幡」が隣接。

どちらからも、改札出て徒歩1~2分。

外観



案内表示が大きく出ていますので、わかりやすいですね。



さて、用がすみましたので帰ろうとしない私。

今回は『Haris Paris 鍼灸整骨院』に行くと決まった時に、

代々木上原・代々木公園・代々木八幡付近で何かないかなと探して見つけた、サンドイッチ店にいって来ました。

見つけたサンドイッチ店は代々木上原駅から徒歩3分ですが、せっかくなので、『Haris Paris 鍼灸整骨院』(代々木公園・代々木八幡)から、地図を片手に歩いていきました。(隣の駅なので)

『Haris Paris 鍼灸整骨院』の裏手の道を左折して、まっすぐ進むと。

商店街のような・住宅街のような道が続きます。

テクテク歩いていると、季節を感じる場所を発見!

見ているだけでも楽しい♪

写真が撮れるスペースになっていました。

ハロウィンディスプレーなどを楽しみながら、さらに歩くと。

昔ながらのパン屋さん・おしゃれなカフェなどなど。

すると、可愛らしい看板発見!

モダンでぬくもりを感じる本屋さん♪

少し立ち寄り。

本棚の木の香りと、本の香りがなんとも落ち着く。

そして、歩くこと20分ほど、代々木上原駅前に到着。

目的のサンドイッチ店は、代々木上原駅 北口から徒歩3分。

可愛らしい看板が目印。

『POTASTA』(ポタスタ)



マンションの1階にあります。


POTASTA Facebookここ

食べログここ



今回、買ったサンドイッチは4種類。

左から。
GREEN MIX NUTS(グリーンミックスナッツ) 500円

CARROT&oilve(ハニーマスタードキャロット&オリーブ) 480円

TUNACURRY(ツナ&コーンカレー) 500円

BEANS(パープルスイートポテトビーンズ) 470円

合計から、2個以上割引が適用。-98円でした。



左 CARROT&oilve(ハニーマスタードキャロット&オリーブ) 
右 TUNACURRY(ツナ&コーンカレー) 500円



ボリューム満点。


キャロット!


パンはどこ~てくらいに、キャロットだらけ!

端から食べると食べやすい!



ツナ&コーンカレー!


端までツナ!

食べやすい。カレーのアクセント最高! 
 


左 GREEN MIX NUTS(グリーンミックスナッツ) 
右 BEANS(パープルスイートポテトビーンズ)





グリーンミックス!


上から見ると。

パンがのっている感じ。 お皿必須。くるみのアクセント。他にも木の実がたくさん。


パープルスイートポテトビーンズ!

びっくりするビジュアル! ホクホク感としっとり感がコラボレーション。やさしい甘みとホクホク・しっとり感で大満足!

ぎっしり!

美味しい~。


すべて美味しかった。次はどのサンドイッチにしようかな!わくわく。

事前電話で、予約(お取り置き可能)なので、絶対に食べたいサンドイッチがある場合は、電話したほうがいいかも。

いいお店見つけた!うれしい♪

代々木上原の駅に戻り、北口の反対側を見ると。

なにやら、レトロな喫茶発見!とっても気になりますが、時間がないので次回のお楽しみにしよう♪

見つけた喫茶↓

茶望留(さぼうる)

食べログ→ここ



笑う角には福来たる。

世界のすべてが幸せに。

命あるものすべてに優しさを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。