銀座で元気に楽しもう!休憩も大切!

銀座の楽しい情報と元気になる情報の発信!
人生色々ですが頑張りすぎずたまには心と頭と身体を休める事も大切なのです!

週末のわん子・・・59♪

2011-09-03 10:11:07 | わん子♪
台風の影響で最近の朝散歩は天気はどうかな?と気にしている毎日でした。

太陽も昇る時間が遅くなってきたようです。



先週末の晴れた朝は気持ちよく散歩♪


散歩コースにはいつも休憩するポイントがある。


ベンチや大きな木の木陰。


最近のラブのお気に入りは。


『TELEPHONE』




この木陰で少し休憩するのがお気に入りになっています♪





海ちゃんのお気に入りは。


『レストハウス前』




ずいぶんくつろいでいますね。

ここは日によって開店準備が朝早く、美味しそうなにおいがしてきます。

この美味しそうなにおいを嗅ぎながら休憩するのが、海ちゃんのお気に入り!





あれ?ラブも美味しそうなにおいにつられて。。。

クンクン。

そうだね、なんだか『焼ソバ』のにおいがするね!!


おいおい、リードをいっぱい引っ張ってもお店の中には入れないよ!






この後、5分ほどお店の入口で粘っていたラブと海ちゃん。

お店の方に、「あら~どうしたの?」と声をかけてもらっていましたが、さすがに何も貰えず。

(当たり前ですが)

声をかけてもらった時は、ブンブンシッポ振っていました!

何か勘違いしたのでしょう。


さぁ行くよ♪とリードを引っ張ると、落胆した表情の帰り道。


おいおい、私が何も食べさせてないみたいじゃなかい!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご連絡 (satoko n)
2011-09-08 11:27:18
朝晩は涼しくなり わんちゃん達のお散歩も楽になりましたね。

ラブちゃん 海ちゃん 可愛がられ本当に幸せ。

いつもサロンでは お世話になって感謝しております。 来週 表面置換手術を受けてきますが やっぱり不安。

この1月わが身振り返れずの状態が続き 疲れか自己貯血も予定分とれず がっかり。
サロンに伺いたいのに 父がまだICU入院のため銀座まではちょっと無理。足 体カチカチのまま 手術突入です。

そんな中 家の周り200~300m位をゆ~っくり
うちの犬連れ 朝晩 気持ちよくおさんぽしています。

退院しましたら どうぞよろしくお願いいたします。 
返信する
satoko nさん♪ (宮川です!)
2011-09-09 10:51:16
来週手術ですね。
初めてお越しの時、9月に手術するとのことで、それまでケアをしっかりするとおっしゃっていた、前向きな姿勢に強さを感じました。

色々と大変な時期もありましたね。

安心してください。大丈夫です。



朝晩の犬散歩はだいぶ涼しくなり、わん子も私も気持ち良く散歩しております。

ゆっくり散歩は身体にも気持にもいいですね♪

また、いつでもどんなことでもご連絡ください。

ちょうど、satoko nさんの手術頃かと気にしていたので、ご連絡を頂き状況がわかりよかったです。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。