Garbage box

何でもあり!

ソフィーナiP「ベースケア セラム〈土台美容液〉/インターリンク セラム<柔らかな肌>」

2020-03-18 15:32:53 | Weblog

ソフィーナiPの2種の美容液を試してみました。

■ベースケア セラム〈土台美容液〉 90g 朝夜使用で約1.5ヶ月分

■インターリンク セラム うるおって柔らかな肌へ   55g   朝夜使用で約1.5ヶ月分

(他に うるおって瑞々しい肌へ/うるおって弾むようなハリ肌へ/うるおって明るい肌へ  もあります)

 

今まで洗顔後は化粧水→美容液→乳液→クリーム の順番でスキンケアをしてきたけれど、

こちらの商品は洗顔後、いきなり2つの美容液を使うという使い方のスキンケア商品です。

洗顔後一番初めに使う、ベースケア セラム〈土台美容液〉は炭酸の泡の美容液です。

うるおいで肌をほぐしやわらげ、次に使う美容液のなじみを良くしたり、

各層最深部までうるおい、密度の高い肌になるそうです。

次に使うインターリンクセラム(うるおって柔らかな肌へ)は、

うるおった角層状態に整え、なりたいキレイに導く美容液です。

1つの美容液に「化粧水機能」と「乳液機能」を兼ね備えた独自のインターリンク処方。

 

化粧水も乳液も使わないというスキンケアは初めてで、美容液2種類で潤うの?と思っていましたが、

洗顔後のベースケア セラムを使うと化粧水とは違った潤いがありました。炭酸の泡でじっくり浸透するということなので、

ハンドプレスでしっかりなじませました。

次にインターリンク セラムを使うのですが、ベースケア セラムを使っていたおかげか浸透がすごく良かったです。

コクがあるテクスチャーで、しっかり膜を張って潤いを閉じ込め、翌朝もしっとりもっちりでした。

香りは両方ともオーシャンエナジーの香りということですが、優しい香りで誰もが使えそうな香りだと感じました。

 

洗顔後、美容液を2種類使うという少ないステップでしっかりケアできるので、忙しい人に是非試して欲しいアイテムです。

 

SOFINA iP 公式ページはこちら

花王様のプロモーションに参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOFINA iP UVレジスト SPF50+... | トップ | ajinomoto スチーミー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事