Garbage box

何でもあり!

パナソニック 美顔器 「イオンエフェクター」

2019-05-28 12:08:09 | Weblog

先日、美顔器 イオンエフェクターのレクチャー会に参加しました。

レクチャーを受けて驚いたことはモードが5つもあると言うこと。

・スキンクリア 古い角質を取り除きたいとき

・プレケア 保湿成分の浸透を高めたいとき

・リズム保湿 保湿成分を角質層までしっかり届けたいとき

・ブライトニング ビタミンCを角質層までしっかり届けたいとき

・クール 冷刺激で引き締めたいとき

そしてクールモードが瞬間に冷たくなってすぐに使うことが出来ることでした。

実際にレクチャー会で少し試しましたが、マスクの上から使用できるというのも便利でした。

 

スタンドや保護キャップが付いているのはありがたいです。

 

 

 

実際におうちに帰って試してみると、ケアは2~3分で終わってしまうので、何かをしながらケアできるのがうれしいところ。

お肌も1回で奥まで浸透しているのかしっとり感がありました。

 

こちらはプレケア専用のヘッド。

リズム保湿の前に使用します。

 

 

残り4つのモードはこちらで使用します。

持ち替えずに温冷機能両方を使用できます。

 

 

 

 

 ケアの最後にクールモードで引き締められるので、これからの季節にはとってもうれしいです。

 

 

 

公式ホームページはこちら

「パナソニック様のプロモーションに参加チ中」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LilyBell Lotion SAVE Cotton | トップ | クリアクリーン プレミアム 美白 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事