Garbage box

何でもあり!

【ESSEファンPARTY2021】常盤薬品:なめらか本舗 エイジングケアライン

2021-11-04 16:25:50 | Weblog

先日オンラインで【ESSEファンPARTY2021】に参加させていただき

常盤薬品:なめらか本舗 エイジングケアラインをいただきました。

豆乳イソフラボン エイジングケアUV乳液

洗顔後これ 1 つでスキンケアからベースメイクまで完成。

乾燥による小じわを目立たなくし、石けんでオフできます。

中身はピンク色です。

UV特有のきしみなどなく、のびが良くて塗りやすかったです。

おしろい効果もあるので、パウダーなどは重ねずに仕上げるのをオススメしていましたが、

ワントーン明るくなって素肌っぽい仕上がりだったので、これ1つで十分そうです。

 

豆乳イソフラボン エイジングケア ナイトクリーム

こってりとしたクリームで乾燥する季節にはピッタリな感じです。

べたつかないので、寝る前のパックとしてもいい感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ESSEファンPARTY2021】月桂... | トップ | 【ESSEファンPARTY2021】ファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事