Garbage box

何でもあり!

TSUBAKI プレミアムリペア<ヘアトリートメント>

2020-03-01 14:06:30 | Weblog

3月上旬にリニューアル発売されるTSUBAKI プレミアムリペア<ヘアトリートメント>を試してみました。

 

180g オープン価格

 

今回試したのは、ゴールドのプレミアムリペアラインのトリートメントです。

香りは、「みずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香り」ということですが、

シャンプーの香りに良くあるようなフローラル系の香りでした。

香りは翌日もかなり香っていたので、持続性がある香りです。

中身は、もっとこっくりしているかと思っていたのですが、

とてもみずみずしく柔らかめのテクスチャーでした。

 

ダメージ毛を集中ケアし、芯から補修。毛先までなめらかにまとまる

 

と謳っているだけあって、翌朝しっとりまとまった髪に仕上がりました。

ダメージ補修成分は、いままでの製品よりも2倍配合されているんだとか。

プレミアムという名前が付いているので、特別なときに使うイメージですが、

これは、毎日の使用をおすすめしています。

 

毎日使えるよう、バスルームに常備してあります。

毎日使ったら、毛先までしっかり潤いそうなので、しっかりたっぷり浸透させて、

髪質改善を期待したいです。

 

TSUBAKIのプロモーションに参加しています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターリセラ 透輝美トラ... | トップ | エージーデオ24  プレミア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事