Garbage box

何でもあり!

メンズスキンケア「ブルドッグ」

2021-05-07 14:24:20 | Weblog

メンズスキンケアの「ブルドッグ」ご存じですか?

 

天然由来成分配合のスキンケアを好む男性にとって、選択肢が少なすぎるということから

イギリスで生まれたスキンケアブランドです。

スキンケアラインすべてイギリスの工場で作られていて、

パラベン、ラウリル酸ナトリウム、人工着色料、合成香料、

動物由来の成分は使用していないので、ベジタリアンやビーガン

の方々にもおすすめです。

左から

オリジナル フェイスウォッシュ 150ml《税込み935円》

オリジナル モイスチャライザー 100ml《税込み1,375円》

オリジナルシェーブジェル 175ml《税込み825円》 

 

オリジナルシェーブジェルの中身は透明です。

アロエベラ、カメリナ油、緑茶成分、などが配合され

スムーズな剃り心地、なめらかな深剃りとさっぱりと清潔感のある肌に仕上げます。

 

 

 

オリジナル フェイスウォッシュの中身も透明です。

サイズがちょっと違うだけでパッと見ただけでは、ジェルと間違えて使ってしまいそうなので、

ちょっと目印があった方が使いやすいかなと思いました。

泡立ちは良く、サッパリと洗い上げられました。

 

 

オリジナル モイスチャライザー ジェルやフェイスウォッシュのあとには、こちらの使用を

オススメしています。

さっぱりとしてベタつかない使用感なので、どんな肌質の人にも向いていると思います。

 

すべての商品に共通していますが、合成香料などを使用していないので、香りが心地よく

香りでの癒やし効果もあるのではないかと感じました。

 

一つ残念なのは、液だれしやすそうな印象で口が平らで少し出しにくいところ。

気をつけて使う必要がありそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新メンズスキンケアブランド ... | トップ | マキアージュ『ドラマティッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事