Garbage box

何でもあり!

天然水ウォーターサーバー「Kirala(キララ)」

2018-11-10 15:44:59 | Weblog

我が家にウォーターサーバー「Kirala(キララ)」がやってきました。

 

普段お水を飲むということは、あまりしないですが、浄水器も付いていないので飲むときは

スーパーで汲んできたお水を飲んだりしていました。その他料理などはすべて水道水を利用しています。

 

乾燥する季節なので、水分を取ることを心がけてはいるのですが、やはりお湯を沸かしたりするのはとても面倒で毎日きちんと水分補給は出来ていませんでした。

でも、これからは飲みたいときにすぐ飲める!!!

冷水は、約3~8℃

消費電力を抑えるエコモードにすると、約10~18℃

温水は、約83~93℃

エコモードだと60~70℃

沸騰していないとダメなときは利用には向いていませんが、普段使いならほとんどのものに利用OK!

インスタントのスープやラーメンはほぼ食べないですが、便利だろうなと思います。

ちょっと面倒なのは、温水利用の時にロック解除ボタンを押さないと温水利用できないこと。

子供がいない家庭には、普通に利用できる設定があればいいのになと思いました。

<お気に入りポイント>

・重たいボトルを担いだりすることなく、袋をタンクに入れるだけで簡単利用。

・初めの設定はスタッフさんがすべてやってくれますが、説明書を見れば誰でも簡単に設定できます。

・お水の交換時期は、ランプの点滅で教えてくれます。

・別売の炭酸水カートリッジが必要になりますが、炭酸水も楽しめます。

 

残念ポイントは、本体が大きいことと、音。あと、水切れが良くないこと。ボタンを離してもチョロチョロ出てくることがあります。音は、モーター音と実際は水漏れしてないのに水漏れしているかのようなポタポタする音が聞こえるときがあることが気になりました。

 

外出時はここから入れてマイボトルを持ち歩いています。

いつでも飲みたいときに飲めるってうれしいなぁ。

 

レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニック「RF美顔器/スチ... | トップ | GRAMASスマホケース  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事