Garbage box

何でもあり!

NONON 除毛クリーム

2022-06-22 13:55:15 | Weblog

NONON 除毛クリームを試してみました。

120g《税込み1,980円》

・高級シアバター配合の除毛クリーム 
・塗って5分放置後、拭き取るだけ
・アプリコットジャスミンの香り

 

柔らかめのテクスチャーでした。

 

結構固めの除毛クリームなどもありますが、これは柔らかいので、伸ばしやすかったです。


クリームを洗い流したあとはすべすべになりました。
5分でいいって言うのが、簡単でいいですね。
たっぷりまんべんなく塗った方が効果がしっかりありそうです。
頭やデリケートな部分の使用はNGのようです。

アプリコットジャスミンの香りとなっていましたが、除毛クリーム特有の
ツーンとしたニオイが全くしないわけではなく、弱いですが洗い上がりも
肌にニオイが残るので気になる方は、気になると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバーマーク トリートメン... | トップ | NONON 全身角質クリアゲル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事