にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

アジカン、アジカン~♪

2006年07月29日 23時46分05秒 | 世間話
夏休み1日目にして、さっそくハプニング発生 テストもあったし、きのうは飲み会 だったし、ちょっと今日は用事あるから、バイト休みたいと思ってて前々から29日(土曜)はバイト休みます って店長に言ってたのに いつもの出勤時間の30分前にバイト先に電話かけたら、「今日は○○くん(←自分の名前)が出勤になってるよ 」って言われました やっぱり不安的中… 同じバイトしてて、マイミクにも登録してる癒し系「ゆっき→ 」に連絡とってバイトのはじめの3時間を入ってもらうことに んで、残りの2時間半を入りました ほんと急なお願いゴメンねぇ~

そーいや、アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)に最近はまってます 学科の友だちとカラオケに行ったときに初めてアジカンの曲聴いたんですが、まじしびれました ロックサウンドいいですねぇ~ そして、声もまじいいし まだ「君繋ファイブエム」ってアルバムしか借りてないので、早く他のも借りて聴かないと いまんとこ「N.G.S」と「夏の日、残像」って曲がお気に入りで、めっちゃ聴いてます この2曲を知ってる人いるかな てか、自分もつい最近アジカンを知ったんで、どんな人たちかまだ知らないんですよねぇ
アジカン好きな人、この指とーまれ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2006-07-30 05:04:40
バイト休みになってなくて、ドンマイだ

夏休み1日目にして、大変でしたね
返信する
バント最高!! (タッチ)
2006-07-30 05:50:17
でしょでしょアジカンも良いよねでもオイらは175&FLOWだけんでも最近藍坊主や超飛行少年っていうバンドも好きだよ良い曲が多いから、くわも聴いてみて下さい

返信する
Unknown (くわ)
2006-07-30 09:05:26
ryoさん>

ほんとビックリしました そして、いつも以上に疲れました

ちゃんと事前に物事を確認しなきゃいけないですねぇ



タッチ>

藍坊主ってたしかドォーモで流れてたよねぇ

やっぱり175とFLOWやねぇ~

てか、6時なのにめっちゃテンション高ッ
返信する
Unknown (エイシュン)
2006-07-30 21:44:47
アジカンはいいぞー。

おれは今まで3回くらいライブ見に行ってるしね。

これからが期待大のバンドです。うん。
返信する
Unknown (くわ)
2006-07-30 22:15:22
エイシュン>

だねぇ、まじアジカンいいねぇ

3回 スッゴイ~

なんか新曲でるみたいなんで楽しみや~
返信する
Unknown (ノヴァ)
2006-07-31 01:47:48
アジカン好きなのでとまってみました(笑

先ほどはコメントありがとうございます。



アジカンはいいですね。

僕も「君繋ファイブエム」でアジカンに惚れ始めました。

他のアルバムもいい感じですよ♪



くわさんもmixiやってるんですね。

いちょう僕もいたりしますので(笑



ではでは。また遊びにきますね^^
返信する
Unknown (くわ)
2006-07-31 02:45:33
ノヴァさん>

やった~ とまってもらえた(笑)

いやいや、こっちこそありがとうございます



そうなんですか 同じなんですねぇ

ぜひほかのアルバムも聞きまくります

よかったら、オススメとかあったら教えてください



テストも終わったんで、ちょくちょく遊びに行きます

返信する