にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

退学とか進学とかの近況報告

2007年04月16日 23時34分11秒 | 世間話
ひさびさに日記を書いています@くわです

とりあえず、近況報告を


先月31日付けで大学を退学いたしました。。。。
んで、今月から院生をなりました 結構やる気に満ちてます
なんせ今学校辞めたら高卒になりますしー或る意味で崖っぷち。。。

そして、6日は入学式でした
同じ研究室のMてぃーと行ったんですが、知り合いが全然いなく完全アウェーな気分
けど、入学式でハィジが演奏していたので、2階席の最前列に行ってアピりました(。-∀-)ニヒヒ

驚かせてごめんねェ~ハィジ

そんで、式後に同じ研究室の増Kとブラックが来てくれた
なんと昼間っから寿司をおごってもらいましたーーー
まぢありがとぅー初めてトロとか贅沢なもんを食べたよ


9日(月)に学生係とかに用事があったので、学内をウロウロしてたら勧誘されました
しかも、3つ 。。。。嬉しいような悲しいような気持ちが混同~


10日から講義がはじまりました 初日は1~3限でした。
久々の講義で疲れましたし、早速講義中寝てしまいました。。。
院の講義は人少ないから、あんまし寝れないということを気づく


12日は学内の遺伝子実験施設のオリエンテーションがあって、入館に必要な指紋登録しました
自分の指紋の汚さにちょっとショック。。。しかも、機械がなかなか認証しないし

同じ研究室の友だちがノートPCを買う。。。自分も欲しくなる


13日(金)は講義を受けてから実家に帰りました
みどりの窓口で、偶然えりん☆を遭遇 おひさしぶりでしたー

姪っ子が実家にいなかったので、すごくショック。。。


14日は早速姪っ子に会いに行きました
あんまし変わってなかったけど、力がかなり強くなってました
胸ポケットがある服は危険だそうです。。。
あっ、やっと双子の区別がつくようになりました

んで、夕方に地元の友だちのマッキーとラーメン食いに行きました
うーん、やっぱりうまかった あー、また食いたい。。。。
そして、ちょっとドライブしました 新大牟田駅の工事が進んでました。


15日に帰ってきました。実家でお土産買ったら店員さんが高校の同級生だった
早速いっぱい撮った姪っ子の写真を見て、ホームシック。。。


そして今日、16日。1限は休講。。。。せっかく早起きしたのに
カビの生えたミカンを捨てようと触ったら、胞子がめっちゃ飛び、直撃。。。
エタノールを吹きかけました。。。朝からテンションがた落ちでした



以上、タラタラと近況報告でした チャンチャン


手前が姉、奥が妹ですキュン

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こがっち)
2007-04-16 23:48:52
卒業じゃなくて、退学の扱いになるんですね…


にしても、マッキーとあったとか。福岡にでも行った?
返信する
Unknown (くわ)
2007-04-17 00:17:57
こがっち>
そうばい 退学退学

大牟田に帰ったんよ 日記参照で
返信する
Unknown (みぽ)
2007-04-17 01:28:44
飛び級って退学することになるんだねー。知らなかったよ(>_<)
そして講義初日から寝ちゃったんだね笑。そして、勧誘されたんだ・・・笑
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-17 01:30:57
飛び級@@ 桑ちゃんスゴス!!
返信する
Unknown (パ~ン♪)
2007-04-17 02:31:00
ええええ!
飛び級したの!?おまえかっこよすぎるぜ!
返信する
Unknown (ブラック)
2007-04-17 07:57:00
学校始まってからなんか忙しいよね
早く落ち着かんかなぁ
お互いがんばろ~ぜ
返信する
Unknown ()
2007-04-17 10:38:52
久しぶりのラーメンが美味かったw
ドライブ、あんまりできなくてすまんの
返信する
Unknown (みやは)
2007-04-17 22:31:39
わぁくわちゃん飛び級したの?!
さっすがぁ~!!!

また姪っ子ちゃん達の写真載せてねぇ
返信する
Unknown (くわ)
2007-04-18 23:47:01
みぽさん>
だよ~ ちゃんと退学届を書いたよ


さかもっちゃん???>
元々院に行くつもりはなくてねぇ
したからには、がんばるよ~


パ~ン♪>
うん、ひそかにしました
池パンのようにかっこよくなりたいよ
返信する
Unknown (くわ)
2007-04-18 23:50:18
ブラック>
だねぇー、なんだかんだで忙しいねぇ
あわてず、がんばろっか


顎兄ちゃん>
うん、まじうまかったねぇ

いえいえ、めっちゃドライブ楽しかったばい


みやは~>
うん、しちゃったよ
まだ全然実感ないけどねぇ~

了解 小出し小出しにしていくよ
返信する