にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

田んぼのあぜ道にて。

2006年07月29日 08時48分20秒 | 世間話
まだテストが残ってる方々には大変すいませんが、夏休み イェイ 結局あんまし勉強せずに臨んだ○×問題の「土壌科学」、やられました まぁ、いっか だって、もう夏休みだも~ん

きのうは夕方から、植物生産学コースのテストお疲れ飲みでした 野外の駐車場でしたんですが、風があって涼しかった てか、バーベキュー、まじうまかったわぁー ほんと幹事さん、ありがとう シャンパンの掛け合い、はじめて見ました あっ、アフロの断髪式もありました 涙なしでは見れなかったです スイカ割りもありました そして、ハィジさんのカキ氷もめっちゃうまかったよ あのカキ氷作るときの音のシャカシャカって音がほんと夏だなぁ~って感じでした あんまし飲んでないわりに、結構酔っ払いました いつの間にか田んぼのあぜ道で寝てました 結構寝心地ヨカッタよ けど、かなり心配かけてすいませんでした てか、きのうは本当にアホしまくりでした 改めて、みなさんすいませんでした… けど、後期からは講義もほとんどなくて研究室もバラバラやけん、あんましみんなと会えんくなるけんさびしいけん、はしゃぎたかったとよー また、ほどほどのアホやりたいねぇ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2006-07-29 11:52:11
(*´∀`)ぉ、もう夏休みなんだぁー

僕ももうテスト終わりました

さてさて、そろそろどっかに遊びに行こうじゃないか(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (みー)
2006-07-29 12:22:23
いいデスネーークラスのみんなでバーベキュー!!

先に夏休みを楽しんじゃってください

んんんんっ!?アフロサン・・アフロじゃなくなったんデスか??

ぜひぜひ、見てみたい笑。

たまに、ハッチャけるのアリデスよねーー楽しいですもん田んぼで・・笑。涼しくて気持ちよかったんでしょうネ(。-∀-) ニヒ♪
返信する
Unknown (くわ)
2006-07-29 14:09:41
めいちゃん>

テストおつかれ 同じ夏休み組参入やねぇ

そろそろカラオケに行きたいねぇ~



みーさん>

毎年やってるみたいだから、来年の今ごろ同じことしてるかもねぇ

今度会ったときはアフロじゃなくなってるよ~





星空見れて、かなり気持ちよかったよ
返信する
Unknown (芳城)
2006-07-29 14:23:20
基盤センターのところから見てました♪



いいな~。テストが終わった人がうらやましい
返信する
Unknown (ハイジ)
2006-07-29 16:31:36
くわちゃん本当にはしゃいでたもんね!!いい思い出できました~

また実習で会おうね
返信する
Unknown (ななこ)
2006-07-29 16:54:20
うん!むっちゃ楽しかったね♪

くわちゃんのあんな姿やこんな姿まで見ちゃったけど、てか聞いちゃったけど、酔ってたからだって信じてる!笑

またみんなで集まりたいね!
返信する
Unknown (くわ)
2006-07-29 22:08:35
芳城さん>

あら、見つかっちゃった

てか、基盤から見えるくらいBBQ目立ってたの



ハィジさん>

ハハハ もちょっと計画的にお酒飲まないとって思ったよ

けど、まじ楽しかったよねぇ カキ氷ほんとありがとねぇ

うん、また実習だねぇ~



ななこさん>

ほーーーんと楽しかった まじイイ思い出

ハハハ、いろんな一面を見られてしまったかぁ~

そうそう、きっとお酒の魔力のせいだってヘヘヘ



またみんなで集まって、アホアホしたいなぁ
返信する