にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

奇襲攻撃

2007年06月12日 01時25分09秒 | 世間話
タイトルは友だちのパクリです@くわです
絵文字のこのネコがかわいくてしょうがない

3日前くらいに、携帯を買って1ヶ月の母からメール きました。
『来週、鹿児島に行くので、欲しいものあったら連絡ください。 』

まさかの襲来です リアル、ヨソウガイです。。。


筑後名産( )のりんご牛乳 と実家の水をペットボトルに入れてくるように頼みました。
実家は井戸水 大学まで、全家庭が井戸水と思ってたし


なんたって、うちの実家の地下水は。。。

夏、冷たくて気持ちよく、冬は、刺すような冷たさ、、、
蒸発させたら白い粉を吹いたり、歯磨きのときに口がピリピリする、魔法の水です

いい機会だし、研究室でpHとかを測ることにした 先生も承認やし(笑)




どうせ来るなら、姪っ子も連れて来て欲しいと願う@くわでした

ただいま、姪っ子に会いたくて仕方ない症候群です

学校のパソコンのデスクトップもスクリーンセイバーも姪っ子です



どうせキモイですよ&おじバカですが、何か


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-12 11:14:35
全家庭が井戸水って何考えてんだ、あんた
井戸水は冬はそんな冷たくならないもんだけど?
返信する
Unknown (くわ)
2007-06-12 15:50:17
顎兄ちゃん>
だって、水道の話とか滅多にせんやん

井戸水は1年間同じような温度ってよく言うよねぇ
けど、冬はまじ冷たくて、痛い
返信する
Unknown (えりん☆)
2007-06-12 22:55:52
りんご牛乳いいですね
この間のプチ帰省中に2本も飲んじゃいましたよ

大牟田じゃ,りんごだけでなくバナナとかもあるってホント
返信する
Unknown (こがっち)
2007-06-13 00:42:31
ついでに物理の教科書もってきてもらって、投げあいの喧嘩でも久しぶりにしたらいかが
返信する
Unknown (くわ)
2007-06-13 01:42:48
えりん☆>
いろんな人にリンゴ牛乳飲んでもらったよ

不思議な味だ~っていってみんな驚いてたよ
今日だけで、500mlは飲んだ気がする
まだ冷蔵庫に1リットルの紙パックが残ってる

ん~っ、バナナは初耳だよ
免許更新で帰るとき、調べてくる



こがっち>
はて、何のことだかさっぱりですなぁ
返信する
姪っ子いいなぁ・・・。 (サクライハルヤ)
2007-06-14 02:22:51
うちは長女だから、
しかも妹4つ下だから、
今のところ、そうそう姪が出来る予定がないです・・・orz

姪っ子ちゃんたち、
だいぶはっきりとお顔の区別が付くようになったね☆

り、りんご牛乳は、ちょっぴり興味がありますww
私にも飲ませてにゃ
返信する