にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

荒尾三井グリーンランドにて。

2006年07月12日 21時55分56秒 | 世間話
福岡県大牟田市の隣りの熊本県荒尾市の三井グリーンランドに車で友だちと行ってきました 見事な晴天 今日もやっぱり暑い なかなか駐車場の空いてるとこがなくてグルグルうろうろ ようやく空きスペースを見つけたけど、がんばってバックで駐車しようとがんばりました~ そして、まずは三井グリーンランドの周辺の景色を見るために観覧車に 高所恐怖症なんで観覧車さえも恐かったです そして、いよいよ恐怖の絶叫アトラクションの風神雷神とかNIOとかに乗ることになりました 小学3年の頃くらいに大分県の城島後楽園のジュピターに初めて乗って以来、ジャットコースターに乗ったことがありません っというわけで、かなりためらってましたが友だちが絶対乗りたいっていうのでしぶしぶ乗ることに… 固定具で体が落ちないようにして、いざ出発 ………







………???、なんだ、かー 講義中に寝てこんな夢見てました 坂○先生、すいません たぶん、講義の前に友だちと夏休みに遊園地とか行きたいねぇ~とか話してたからだと思います けど、絶叫マシーンに乗る前に起きてヨカッタ きっと乗ってたら、寝言で叫んでたかもー てか、起きたら寝汗がすごかった だって、このご時勢なのにクーラーが講義室にないんですよ 冷風機はあるけど、壊れかけてたり、もしくは壊れてて、全然涼しくないし 講義中はまぁー大目に見ていいとしても、テスト中くらいどうにかしてほしい まじ暑くて全然集中できないもん 汗でテスト用紙の字がにじみましたもん きっと農学部のみんなならわかるはず、この気持ち はぁー、きっと明日も暑いだろうな…

そーいや、きょうバイト中にくちびるを蚊に刺されました まじかゆかったし、目立つし、薬塗れんし、バイト中でレジしてたし あー、恥ずかしかった けど、なかなか貴重な体験

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうすけ)
2006-07-13 00:09:54
蚊とキスしちゃったね☆
返信する
Unknown (くわ)
2006-07-13 00:29:57
ゆうすけさん>

∑( ̄□ ̄)

蚊にくちびるを奪われるなんて…お婿にいけません
返信する
Unknown (しんすけ)
2006-07-13 00:30:54
ドンマイじゃね><



ってクーラーないとかありえへん!!!デンジャー×2
返信する
Unknown (めい)
2006-07-13 00:43:19
ぇ、平日に三井グリーンランドに行ったの

羨ますぃ~とか思ったのにw

ンマー、寝言で叫んでたらそれはそれで武勇伝として…ダメ?
返信する
Unknown (peko)
2006-07-13 02:10:14
今年の春に私も三井グリーンランドに行ったんですよ~!!

って、コメントしようと思ってたのに



読みながら噴出しちゃいました。笑。



今日は、夢でお出かけした上に、唇を奪われるなんて…すごい一日でしたね∑(@д@;)
返信する
Unknown (くわ)
2006-07-13 09:07:28
しんすけさん>

そのありえないが実在してるんすよー

まじデンジャーX2やし



めいさん>

夢の中なら平日休日問わずどこにでも行けますねぇ

今度はELTのライブの夢が見たいけん、どうにかヨロシク



ん~、武勇伝でいうか生き恥ですねぇ…



pekoさん>

ハハハ、すいません

実家の近所だけど、1回しか行ったことがないんだよね

今年の夏こそは行って、まさ夢にしなきゃねぇ
返信する
Unknown (カーマン)
2006-07-13 12:16:28
これが噂に聞くクワジョークかww



俺も一瞬

「いつ帰ってきたん」



ってコメント書くところだったよ☆
返信する
Unknown (ささ)
2006-07-13 15:36:05
うそつき・・・
返信する
Unknown (くわ)
2006-07-13 16:25:24
カーマンさん>

えっ、噂なの そんなそんな

夢の中では、大牟田に帰ってたし、普通の夜の夢でも三井グリーンランドでたし

どんだけ遊園地に行きたいちゃかねえ



ささこさん>

すいません けど、夢の中では本当に行ってたんです

なので、お許しを…
返信する
Unknown (えりん☆)
2006-07-13 18:59:06
ちいさいころ、グリーンランドは、大牟田にあると思ってた

電車だったら、大牟田で降りるし、南関ICも福岡県だと思ってたから

久しくいってないから行きたいな
返信する