にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

Crispy Park=さわやかな公園?

2006年07月13日 16時54分29秒 | 音楽系
今日も相変わらずの暑さ えっと、来月の8月9日発売のEvery Little ThingのNEW ALBUM 「Crispy Park」&DVDを予約してきました なんたって初回限定版はDVD付き、特殊パッケージ仕様なんですよ~ 間違えなく初回限定版がゲットできそうです しかも同日にNEW SINGLE 「スイミー」の発売でもあるんです もう楽しみでしょうがないです あっ、ちなみに新曲の「スイミー」はフジの火曜22時からの「結婚できない男」の主題歌ですよ~ ここで聞けますよ ココ

えっと、そろそろで髪を切って4ヶ月たとうとしてます てなわけで、最近…前髪がウザいっと感じであります てなわけで、またヘアピン生活を始めました おかげでおでこがスースーして気持ちいです なんたって、上記のCD1枚、アルバム1枚、DVD1枚にバーゲンなどがあるんで、ちょっとでもお金を節約したいもので あと、夏休みをまじ遊びほうける予定なんで、いろいろ節約せなんとは思うんですが、なんせこの暑さ…電気代が恐ろしゅうございます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目は・・・ (芳城 京馬)
2006-07-13 19:46:52
学食であったら、カクテル片手に顔真っ赤やったけんびっくりしたわ



髪留め使ってるとちょっと女の子っぽくなるね。
返信する
Unknown (しんすけっち)
2006-07-13 19:58:33
そーいえばEvery Little Thingのファンやったね~



自分で髪を切りなっ!!!節約節約♪
返信する
Unknown (くわ)
2006-07-13 21:15:29
芳城 京馬さん>

カクテル片手に 顔が真っ赤

なんのことだかさっぱりです

ただ焼けて、赤かっただけですよ~



しんすけっち> ぷぷぷ

だよー、まじファンばい

しんすけみたいにうまく切れれば切るけどさー
返信する
Unknown (みー)
2006-07-13 23:24:13
同じく!!電気代ヤバそうです・・

家にいる間、ずっとクーラーつけてます

この暑さだからしょーがないデスよネ。。

ピンで前髪とめてるの見てみたいデス笑
返信する
Unknown (ryo)
2006-07-14 00:15:42
私も絶対に電気代がヤバいです



4ヶ月髪切ってないって、相当伸ばしてますねぇ。



私は髪が耳にかかるだけでうざったく感じてしまうのに・・・。
返信する
Unknown (くわ)
2006-07-14 00:39:58
みーちゃん>

だからがよー家に着く→クーラーONって感じやもん

きっと近々見れると思うよ~ バシッと決めとくけん

そーいや、実家の猫のネイム、みーちゃんなんだよねぇ



ryoさん>

きっと電力会社を大もうけですねぇ

4ヶ月のわりには、あんまし伸びてないです

けど、完璧耳にかかってますけどねぇ

こんな長髪でも、お父さん、許してねぇ
返信する
Unknown (ゆきの)
2006-07-14 23:40:54
ヘアピン似合うよね~



さらにマダムキラーに拍車がかかりそう(笑)
返信する
Unknown (くわ)
2006-07-15 13:44:25
ゆきのさん>

ヘアピンすると、ほんとデコが涼しくなりますよねぇ

ゆきのさんのほうが、ヘアピンかなり似合いますよ



えっ、いつの間にマダムキラーになってたの
返信する