にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

あしたをつかめ ~平成若者仕事図鑑~

2006年01月25日 02時57分43秒 | 世間話
ふぅー、勉強すると甘いものが食べたくなりますねぇ
なので、買っておいたチュッパチャップスグレープ味食べました
しかし、なんか変な味がする………
どっかで食べたことのある味だぁ………あっ、「インゲンマメのゴマ和え」の味だぁ
間違えて「ゴマ味」のチュッパチャップス買ったっけと思い、パッケージ見ましたがやっぱりグレープ味
いったいなんでこんな味になったのか謎です けど、ウマかったです(笑)

いまテレビ つけたらNHKで「あしたをつかめ ~平成若者仕事図鑑~」があってました。
内容は”野菜農家”についてだったので息抜きがてらに見ました~いちおう農学部生だし
内容、感想については明日書きます さて、そろそろ寝ないと明日起きれないんで

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三池課長代理)
2006-01-25 03:07:36
過去ログにコメントしても気づかれない恐れがあるのでこっちに返答

俺は○ちゃんですよ~☆イエーイ

分からない方すみません。高校の同級生であります。



いやぁ偶然そろそろ寝ようと思って最後にくわさんのブログ見たら更新されてすぐじゃありませんか

なんか運命感じますね(笑)

返信する
Unknown (くわ)
2006-01-25 22:24:16
やっぱ○ちゃんなんだぁ~

過去の記事にコメントしても気づくよ~



まじで それは運命感じるかも(笑)

ってか、うちら運命共同体じゃなかったっけ
返信する
Unknown (三池課長代理)
2006-01-25 22:36:51
やっぱ気づくもんなんだね



また風呂入る前にくわさんのブログ見ようっとしたら、10分前にくわさんの返答が…なんとまぁ凄い!!



いやぁもう運命共同体にきまってんじゃんww
返信する
Unknown (くわ)
2006-01-26 01:48:44
冬休みに車で逆走したときから、運命共同体www

返信する
おっ! (こん)
2006-01-26 23:16:55
デザイン変わりましたね
返信する
Unknown (くわ)
2006-01-27 00:36:59
こんさん>

はい、なんとなくデザイン変更してみました

改めて、ブログがんばろ~って気になりました
返信する