にょ~~~~@くわ☆

いつの間にかブログが生きがいに…(゜Д゜;ノ)ノ

蒼穹=青色

2006年01月24日 22時46分36秒 | 音楽系
不意をつかれた、ELTの新曲詳細
曲名は…ドロドロドロドロ…(ドラムロールの音)…ジャージャン 「Azure Moon」 パチパチ
”azure”って単語、好きでIDの一部に使ったりしてるんで、さらにうれしいです
ちなみに空色青色蒼穹(そうきゅう)とかいう意味です 蒼穹って言葉懐かしいなぁ~www
しかーし、発売日が2月15日 3月15日 に変更なってました はぁ~、そんなに待ちきれません
けど、時の流れは早いものなので、案外あっという間に3月15日になるかもしれないですねぇ~
1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」って言いますし

さて、明日は昼から今年で定年退職される自分たちの講座の先生へのプレゼントを買いに行ってきます===
まだ何を買うかは決めてないので、現地で考えます プレゼント喜んでもらえるといいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三池課長代理)
2006-01-25 03:11:44
蒼穹万里あまかける~~



内容の薄いコメントばかり書き込みまくってすみません
返信する
Unknown (くわ)
2006-01-25 22:27:35
なぜか実家に校歌のオルゴールがあって

帰省のたびに聞いてるけんね
返信する